p+crea 東大阪 ISA認定校 資格が取れるスクラップブッキング教室

国際スクラップブッキング協会(ISA認定校)資格が取れるスクラップブッキング教室とアルバム大使マスター講師をしています^^


テーマ:

東大阪(大阪)
資格が取得できるスクラップブッキング教室
アルバムカフェ活動しているp+crea(クレア) のAyaです

本日、ISA2級講座2次開講しましたきらきら。
 
今回の方は、すでにスクラップブッキング経験者

スクラップブッキングの楽しさは
すでに十分にわかっていらっしゃるので
今まで楽しんできたSBを
基礎からしっかり学んで
そしてほかの人にも伝えていきたい
・・・と1歩を踏みだされましたぴ~す
 
 
 キットには写真もついてるのですが
ご自身の写真で作成されました^^

やっぱり写真が変わるだけで
全然違いますっ!!
お見せできないのがとっても残念なのですが・・・sweat*

とってもステキに仕上げて帰られました^^
特にペーパーで作る薔薇~きらハート
サンプルよりステキ(あかんやんっsweat*

今回、お越し頂いてる2名の方はお2人共
しっかり、今後の目的意識を持って
学ばれてるのですが・・・

スクラップブッキング全く初心者の方で
特に講師を意識していなくても
基礎から楽しんで学ぶことができる講座です

必要なツールもすべて講習代金に
含まれているのでとってもお得です^^

何より10回講座とっても可愛いキットなんですきらハート 
 
その人、その人のペースに合った
オリジナルのコースを提案させて頂きますので
お気軽にお問合せ下さいませきらハート 

1年後・・・3年後・・・5年後の自分の姿を
ちょっと想像しながら・・・きらハート

今日も『これから・・・』話をしながら作成しました^^

初心者の方からも
経験者の方からも
どちらからも私自身、学び、気付きがあって
とても充実した時間を過ごすことができました

同じモノを好きって思える人と過ごす時間というのは
ホントに新鮮で幸せやなぁーって素直に感じますきらハート

ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いします

今後・・・2名様のブログやご活躍を
ブログなどでご紹介させて頂こうと思ってますぴ~す

楽しみにしていて下さいね
(って私が1番楽しみなんですが・・・ちび顔 )  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

曽我文子(そがあやこ)大人の図工室P+crea主宰さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。