2005-02-08 18:24:49

試験試験試験試験試験…

テーマ:大学
試験がいっぱい…。
結構疲れます。

とりあえず2科目は優確定…。
あー疲れる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-01-21 23:30:33

更新一時休止のお知らせ。

テーマ:大学
来週の金曜まで実験に集中するために、
ブログの更新をお休みさせて頂きます。
早ければ28日の夜にはなにがしか更新するつもりです。

また春休みになればどんどん更新していきますので、
いましばらくお待ちください。

その間コメント等への返信もできかねる場合がございますので、
ご了承ください。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-01-20 19:50:59

忙しい。

テーマ:大学
忙しいです。
なんとなく現状報告
・各科目の最終発表の準備
 もうじき後期が終わりですから。
・就職関連
 就職の用意も一応しないと。
・実験の追い上げ
 少し予定より遅れているため、かなり焦っています。
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-01-11 22:14:13

今日から大学

テーマ:大学
本日から大学が開始されました。
てなわけで、今後は更新サイクルが少しのびたりするかも知りませんが、よろしくお願い致します。
さー2005年第1四半期も頑張っていきましょう。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2004-12-27 19:19:30

ノ-242C

テーマ:大学
えーと…なにやら意味不明な文字列の題名が登場しました。
此は何かと言うとコクヨのノートの品番です。
世にも珍しいカタカナの品番です。

でもって此は何かというと、私がスケジュール帳に使っているノートです。
理系の場合、期限はアバウトだけどやらなければ成らないことが有ったり、特定の期日に予定が集中したりして、枠線の有る手帳では使いにくい時があります。
その点ノートであれば分量が自由になるので、便利です。
(フリーフォーマットと言うことは、書き慣れないと見にくくなる危険も有りますが。)

A7サイズで胸ポケットにも無理なく収まります。
コクヨ キャンパスノート C罫シリーズ

スケジュール・課題・アイディアまですべてこのノートによって管理しています。(非常に安いので気兼ねなく書ける。)

私の胸ポケットには、このノートとパーカーのボールペンがいつも入っていて、思いついたときに書くことを可能にしています。
(故に胸ポケットの無い格好は基本的にしない。)

ここら辺は情報系とはいえアナログです。
ICレコーダーで録音等は後で聞き取れない場合が有るし、PDAの入力は結局手書きより遅いし…でアナログ万歳な状態です。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-15 00:25:26

テスト完了。

テーマ:大学
あ~あ。駄目駄目だ~。
まー再試がんばるっきゃないわな。
NFAとかDFAで無駄に時間を使いすぎた…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-12-13 22:53:41

明日はテスト!!

テーマ:大学
そろそろ年末なのでパラパラとテストが...
テスト勉強をせねば...。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-12-11 23:46:43

もうじきクリスマスですね。

テーマ:大学
残り2週間!!
なんですが...それ以上に実験が....
このままじゃクリスマスを大学ですごすはめに...うわー
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2004-11-25 23:54:42

多忙中

テーマ:大学
実験が忙しいためまともな更新が出来ていません。
申し訳ございません。
今週は土曜も集中講が…。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2004-11-24 02:04:12

宿題が…

テーマ:大学
おわらねー…。
(ただし宿題が終わってない理由が昼寝をしすぎたからなのでこの時間まで起きてても眠くは無い。)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。