無刻印キーボードの利点 | PC小話+情報系を学ぶ大学生ってどうなのさ~

無刻印キーボードの利点

実は私のキーボードの刻印ははげまくって居ます。
キーボードも激しく使うと刻印がはげてくるものなんです。(高級な物ほどはげにくいと言うことは言えますが、どうしてもはげる物ははげます。)
そこでたまに売っている無刻印キーボード。あのキーボード普通の人にとってはとうてい意味がわからないもので、別に見る必要が無くたってなにも消してしまうことは無いじゃないかと思うかも知れませんが、実のところキーボードの刻印の一部がはげるとぶしょったいので、無刻印の方が美しいのです!!でも田舎だとなかなか無刻印キーボードと出会うことが出来ないのが難点だったりします。(故にハゲボードを未だに利用中です。)