【6周期目☆D14】1/14(土)
体温*thermometer*36.48℃
 
昨日のKLC診察での先生への質問女医
 

葉酸サプリその後双葉

 
「ベルタはダメ」と言われ、中止しているものの…
毎日グリースムージーで意識的に摂ってはいるものの…
 
移植を控えた今、足りているか不安っ
 
 
というわけで、再度KLCの先生に確認女医
しつこい
往生際悪い
 
 
私先生、前にここでベルタは中止するようにって…
 
女医はい、ベルタ飲んでませんよね?
 
先生、かなり食い気味にベルタはダメって再度言われる。
 
しかし、昨日は私、これらを持ち込んだサプリ
{D2D14DFB-C900-4947-BA10-3BC0182B7271}

私これとこれが家にあって、両方ダメなものですかね。
葉酸足りているか不安で。
 
自宅に、コストコで以前主人用に買ったディアナチュラがあったのです。
 
女医あっ、ベルタはダメなんですけど、もう一つの見てもいいですか?
 
わかっちゃいたけどベルタは却下されて、
ディアナチュラを確認しもらうサプリ
 
女医こっちは大丈夫そうですね。
飲むならこっちにしましょう。
 
 
値段は8分の1のディアナチュラサプリ
まさかの合格はぁと
{D8DFE4BA-546C-4A37-9BAB-1275D3CDC50E}

ではなぜ、ベルタはダメなの
改めて聞いてみました。
 
・ベルタには女性ホルモンに作用する成分が含まれている。
 
・KLCではホルモン値を基準に治療を進めていくので、正しい判断ができない可能性がある。
 
つまり…本来は採卵基準を満たしていないホルモン値のはずなのに、ベルタを飲んでいることによって、採卵可能判断をされてしまうことがある汗
そうやって採った卵は、結果的に質が伴わないことがある・・・ということかなたまご
 
移植の時もそう。
ホルモン値を基準にするから注射。
 
 
女医うちを卒業してからベルタは再開するならしてください。
もちろん、産科の先生に聞いてくださいね。
 
はーーーい!
気になっていたのでスッキリきらきら
 
ということでダッシュ
・ベルタの質が悪いわけではない
・でもKLCの治療方針には合わない
・サプリ自体がダメなわけではない
・ディアナチュラはOK
 
 
先生に確認していただいたので、ディアナチュラの葉酸、昨日から開始しましたサプリ
AD

コメント(16)