ど~けどけどけどけどけ~いっ!


邪魔だ!邪魔だ!ど~けどけ~いっ!


ひき殺されてえのかバカヤローコノヤローメ!

コーノヤローメ!葬式してーのかっ!

バカヤローコノヤローメ!!




ど~けどけどけ~い!邪魔だ!邪魔だ~!ど~けどけ~いっ!







ネットサーフィンしてたら「クッキーを受けますか?」って

メッセージが出たんだ!
バカヤローコノヤローメッ!

















コノヤローメッ!

こっちは甘いもの嫌いなんだっ!

バカヤローコノヤローメッ!







ネットサーフィンしてたら「クッキーを受けますか?」って

メッセージが出たんだ
バカヤローコノヤローメッ!








コノヤローメッ!

「ついでにお茶もいかが?」ぐらい言えねーのか?

バカヤローコノヤローメッ!






ど~けどけどけ~い!邪魔だ!邪魔だ~!ど~けどけ~いっ!






「新しいパソコンほしいなぁ」って言ってたんだ
バカヤローコノヤローメッ!







コノヤローメッ!

どうせゲームぐらいしかすることないんだろう

バカヤローコノヤローメッ!







「新しいパソコンほしいなぁ」って言ってたんだ
バカヤローコノヤローメッ!







コノヤローメッ!

ゲームの画像が速く動くことだけに

何万円も投資するのか?

バカヤローコノヤローメッ!








ど~けどけどけ~い!邪魔だ!邪魔だ~!ど~けどけ~いっ!







「逆援助交際!登録無料」ってメールが来たんだ!

バカヤローコノヤローメッ!







コノヤローメッ!

どうせ別な方法でお金とろうってんだろ!

魂胆見え見えじゃねーか!

バカヤローコノヤローメッ!






「逆援助交際!登録無料」ってメールが来たんだ!
バカヤローコノヤローメッ!






コノヤローメッ!

「選りすぐりのセレブがあなたをお待ちしてます」

ってそんな人とエッチできてお金がもらえるなんて

おいしい話、誰が信じるんだ?

バカヤローコノヤローメッ!







ど~けどけどけ~い!邪魔だ!邪魔だ~!ど~けどけ~いっ!





サイトにアクセスしたら

いきなり音楽が流れ始めたんだ!
バカヤローコノヤローメッ!





コノヤローメッ!

こっちはこっそりエッチなサイトを

こっそり探してたから

心臓止まりそうになったんだぞ

バカヤローコノヤローメッ!







サイトにアクセスしたら

いきなり音楽が流れ始めたんだ
バカヤローコノヤローメッ!









コノヤローメッ!

おまえのサイトにはクラシックなんか

全然似合ってないぞ

バカヤローコノヤローメッ!








ど~けどけどけ~い!邪魔だ!邪魔だ~!ど~けどけ~いっ!






初心者に丁寧にアフィリエイトのやり方を

教えてくれるサイトがあったんだ!
バカヤローコノヤローメッ!







コノヤローメッ!

こっちが登録したことでおまえに紹介料が

入るんじゃねーか!!

バカヤローコノヤローメッ!







初心者に丁寧にアフィリエイトのやり方を

教えてくれるサイトがあったんだ!
バカヤローコノヤローメッ!











コノヤローメッ!

「親切な人もいるんだなー」って感動してたのに、
結局金儲けじゃねーか

バカヤローコノヤローメッ!


いつもここから
どけどけ
いつもここから
どけどけ (2)
AD

http://www.kanken.or.jp/henkan/happyou.html


漢検 変”漢”ミスコンテスト


最近はFEPも賢くなってきて、

変換ミスも減ってきたようですが、

ケータイには思わず笑ってしまうのが多いですね。


タイトルにあるやつが大賞だそうです。

「今年から海外に住み始めました」


貝が胃に棲んでいる様子を想像してしまいます。


「規制中で渋滞だ」









→寄生虫で重体だ


これも誤変換で意味が通るから面白かった。


おいらは単文節で変換することが多いので、

変換ミス自体が少ない気がする。。。。


AD

私だけでしょうか?







カイルに殺意を覚える






私だけ・・・?





Wordに勝手に体裁を整えられると・・・・むかつく


私だけ・・・?






何かを調べようと検索サイトを立ち上げた瞬間に
何を調べたかったのか忘れる







私だけ・・・?






軽いと聞いていたFireFoxが重い。

AD

マスオです。
磯野家は光ファイバー導入で快適ネット生活です。
愛機はもちろん東芝ですよっ!スポンサーさんですもの。
でも会社のシーンでは一切パソコン出てこないんですよね~。
どんな仕事しているんでしょうか?



さて次回は







 「サザエ楽天で個人情報流出」
 「カツオファイル交換で慰謝料」
 「ワカメチャットで徹夜」




の3本です。


ほないくで~!!!




ドゥドゥビドゥビドゥバ

はい!はい!はいはいはい!わ~おっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!














やってることはゲームだけっ

(( (`Д´) (`Д´)
  (/ /) (/ /) ))
  < ̄<  < ̄<

ハイ! ハイ! ハイ
(. `Д)_(Д´ )
ノ ノヽ   |  |>
ノ >    < ヽ

ハイ!
(.   )_(`Д´)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノ >    < ヽ

ハイ!
(`Д´)_(`Д´)ノ
ノ ノヽ   |  |
ノノ     < ヽ

ワァオ!

あるある探検隊!
 _(Д´ )  _(Д´ )
  ヘ|  |\  ヘ|  |\
    <     <

あるある探検隊!
  ( `Д)_ ( `Д)_
 /|  |ヘ   /|  |ヘ
   >       >












大事なファイルが見つからない


はい!はい!はいはいはい!わ~おっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!














英語のサイトはまず見ない

はい!はい!はいはいはい!わ~おっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!










人差し指でタイピング
はい!はい!はいはいはい!わ~おっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!








アダルトサイトの常連さん
はい!はい!はいはいはい!わ~おっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!









モニター見ながら独り言
はい!はい!はいはいはい!わ~おっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!













迷惑メールでパンクする

はい!はい!はいはいはい!わ~おっ!


あるある探検隊!あるある探検隊!