PCK 大崎のブログ

大崎市でキックボクシングをしているジムの出来事など
いろんな模様をお送りしていきたいと思います☆
興味のある方は是非一度遊びにきてみては?


テーマ:
今日は三浦指導員の誕生日の一日前でしたニコニコ
今日も直接指導に汗を流していたね〜♪
{90D70C21-F952-4D10-B908-54B8CDB98841}

{234318C8-24D7-4F10-AE42-C9BA15D2DAD0}
三浦指導員とは早いもので約10年の付き合いになる。当時ボウズ頭にいかつい顔でブイブイ言わせていた彼も最近では髪も伸ばしお洒落さんになって来ましたね〜♪  笑
ささやかではありますが練習後、プチお誕生日会🎂をしました。
{0BF0027D-0BC9-4331-B048-F0E97FFC9105}

{D39D2AB2-743D-41DE-AFC7-42523B12EBD1}

{71211DB9-4CDF-4F77-B276-B8328764C9CE}
三浦指導員☆   改め   トモ君  本当にいつもありがとう😊これからも末長くよろしくお願いしますウインク
そして、オスマンが先日大阪に旅行に行ってきたお土産を持ってきました!
{80818E4F-D0BB-4B50-AFAF-64A116817D35}
大阪旅行前のフィリピン旅行では梅干しみたいな食べ物を一袋だけだったオスマンが今回はなんと2箱も⁈
買って来ました。あまりにも前回言ったもんだから
悔しかったのかな…  笑
でも、オスマン!  気持ちがこもって入ればなんでも
🆗だぞ〜☆

ご馳走様☆
{7856E68A-C339-48DB-95E4-7448F647D130}

{46B05279-256B-4B41-AF58-117A6633AB52}

ウインク
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。