くまサンタちがやってくる♩♩ | PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

PIIIヒカルの波乱万丈ブログ

大阪のミナミP3というホストクラブで
働かせて頂いてます!ヒカルです!

皆さんが思っているホストクラブ。
どんな印象でしょうか?
想像通り。ではないのがこの仕事。

ホストという職業の本質をこのブログを通して
知って頂けたらと思います!

寒いタイトルにしてすみません。

どーしても閃いた瞬間
書かずにはいられなかった、、、笑


{A9A74F3C-F89E-4EEA-91B2-7DBFF4DF6102}

{86C74E74-AA95-4792-98F4-18C53F749E08}


そう、「くまサンタ」というのはこのこです♩♩

テディベアデキャンタ🐻💗
クリスマス限定のボトルです‼︎
ほんまに可愛い
のだけど、意外と持ってみるとズッシリ!(笑)

ダイエットが必要だな⬅︎
ちなみに僕は右の色が好きです♡

そーして、最近のshot‼️
{91C54850-3790-45C7-8814-B07CBB9A90E2}


ノーセットだから恥ずかしい限りです笑
ユンさん、、、、、

「攻めてますね」(笑)
そんなユンさんのジャケットの色と同じ、アメリカ村にある【レッドロック】という名前の店のビーフステーキ丼を頂きました🍖

p3の最近テキーラ全然飲んでないけどテキーラ神の綾野 吾郎マネージャー
ご馳走さまでした!!(笑)

もうすぐクリスマス💗
年末が近づいてきて、世間もざわついてる感じがしてきましたね♩

年末までラストスパートいきますよー‼︎

ひかる。