最近の趣味は!
テーマ:ブログ最近興味持っていることは、、、
それは、ファッションです。
10年ぶりぐらいの洋服買いですが、ここ数ヶ月でかなり投資してきました。
ズボン、シャツ、ジャケット、かばん、靴、、、TOTALで30万円ぐらいは使っております。
見た目は、まぁ~いい感じになっているのでは?
自己満足の世界ですが・・・ 、人は見た目で判断する人が7割ぐらいいるそうです。
30歳を越えた私ですが、物には沢山のブランドがあります。
その沢山の中に、自分自身が一つのブランドであってもいいと考えております。
自分の価値観を高めて、町を歩くと、結構楽しいものです。
安い物を否定しませんが、それなりの物を持っていると、結構自信が引き出されてくると思います。
例えば、いい車であったり、有名ブランド品を手にすると、結構気持ちが高ぶると思います!
ということで、30代は身なりに十分気を遣っていきたいと思います。










