まゆこママのブログ

ママとしての日常&オシャレ、趣味、大好きな事についてゆる~く更新していきます☆


テーマ:
久しぶり?にカット帰りにZARAへ♪


こんなものをお持ち帰りしましたっ

photo:01


BIG☆KNIT

ブラウンはラス1だったけどグレーもありました。
杢調のブラウンで大人っぽいかな。。
めっちゃザックリ、身幅もたっぷりのスクエアニット☆袖は7分くらいだよ。


わたしにはデカめですが、ホワイトボトムやコーデュロイなんかに。
インにシャツも今年らしいよね。。


photo:02


ネイビーのパンツ!

アンクル丈です♪

めちゃめちゃ綺麗めに履けるよ~。
カジュアルニットをもってきてもブラウス、シャツもいける!
意外に万能!


photo:03


白のカットソー☆

ストレッチきいた生地でインにピッタリ。
ラグランで少しオフショル気味なんでババシャツ代わりににも使えそう♪


あと~♪
番外編。。
photo:04



ユニクロのハラコのレオパード柄ベルト。。。
SALEで¥990!

安っ!!



使い回しのきく、ベーシックオンパレードなお買い物でした♪


iPhoneからの投稿
PR
いいね!した人  |  コメント(4)

[PR]気になるキーワード