ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

さ行はし以外は全て進出単語です。

あと、しのパーカッシブの人は進出単語です。


さて、そんな中で乗せて欲しい単語を募集したいかと思います。


ってか、ぶっちゃけネタ切れに近い(汗


ぬとつが思い浮かぶ自信がない・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、移転先の方なのですがあ行が開通しました。

そして、新単語も何項目か追加しておきました。


エイジでお馴染みのアーティストや横浜にあるアソコ。

一つの単語と全然かわらないのですが。


移転先はコチラ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、こっそり、一項目追加しました。

MAKIさんでお馴染みのアレです。

亜熱帯じゃナイヨ。


明日から三日間最低限4単語を目安に追加していこうかと。

GUzzle西日本ツアー開始記念として。

EGOISTの次のGUzzleの歌や、ファンの総称。

ファンクラブとか。OPでお馴染みのあの曲とか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のブログが他サイトで紹介されると照れるね。

有名なサイトだと特に。


さて、DLOのライブレポと言う事でこんなところへ来た皆さんへ


CANVASというアーティストをご存知でしょうか?

特にコレといって意味はありません。


さて、今日の追加予定単語は

miu∽myu

たてかべ和也

淳平

達三

堀川飛登美的楽団

荒牧陽子

大桟橋(豪華編曲)

DLOメドレー#1

ぎゅっと。

もしゅう


一部更新。

残りは明日頑張る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺、GUzzleと親しいよって言ったら何人のポプファン(女性)が俺に媚を売ってくるのでしょうか?


ぶっちゃけ、いちいちメンドクサイのでここで追加単語をのせようかと思います。


愛しい人よ-Song for M.Y-

ウッチーズ

海の歌

きんぐ

クモハさん

ケン マリネリス

ダメひとみ賛歌

ダメステップ

堀川ひとみ


今日追加予定

レトロ本舗

新堂敦士

ディンゴ・イーグリット

ジェフティ

元気

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。