ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

今日久しぶりにⅡDXをやってました。


いったー!!

Don`t let it go突破ー!!


とあえず、目標三曲TOPしました。


ハイパークリアを目指して頑張っていきたいです

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は台風直前と言う事なので近くのゲーセンで久しぶりにⅡDXをやってました。

とりあえず、大桟橋ノーマルクリア程度が収穫です。

目標としてはDon`t let it goクリアを。


ガンバレ自分

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日からDJですよ。

と、いうわけでⅡDXはじめました。

DJ名はまだ決めてません。

正確にはエラーになったのでカードを作れてません。


そんなDJ見習いに愛の手を。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。