ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

やっと、おかづさんとコンタクトが取れた。

とりあえず、納豆とナヲミ&ドンモミーを書いてくれるとのこと。

で、ナヲミは描かないそうです。

おかづさんらしいな・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁ、絵師のみんな!!

重大発表だよ。

とりあえず、最終締め切りが6月15日になったよ。

HAHAHA、さぁがんばろ・・・・・。

絵師の皆様も頑張ってください。


スーツとコーン頭が地味にきついって・・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポンポコリンニャミがとりあえずできてきました。

後はイラストの訂正と背景だけかな。

まる子

おおよそこんな感じです。

小さくすると線の荒さが隠れるからいいよね。

拡大されたら困ります(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近はベアタンクのイラストを描いてました。

それだけでやけに精神を使って疲れてました。

そんな近況


あと、なんと本日絵師さんが一人増えました。

ホントありがたいことです。

わぁい。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、チーフの知り合いにはウオヲ使いの女性がいます。

今日、普段行かないゲーセンに寄ってやってる途中にその人に久しぶりに会いました。

そして、その事でその人と順番待ちの女の子との会話が弾みだす。


そこがターニングポイント。


やってる途中で、女の子から上手いですねと声がかかる。


普段、見知らぬ人にやってる途中に声かけられると大抵テンションが下がる事があるのですが、相手もポッパーなため今までにない快感が。

そしてやり終わった後、その人とその女の子とで会話が弾む。

そして、HPはお持ちなんですかと女の子が話題をふったのでこのサイトのことを話す。


えーと、なんだろこの手ごたえ、この感触。


すごく、自分も企画も好印象っすよ。


そんな経緯で絵師GET。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。