ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

最近、テーブルゲームにすごくはまっているんですよ。

ゴキポーカー、ニムト、赤ニムトとか


あれだ、初めてポップンカードゲームをやったよ。


うん、微妙だ。

なんでKONAMIはあんなモンを作ったのか。

黒歴史だね。


あれやるとこれの製作のモチベーションがあがるかもね。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁ、帰ってきたよ。

とりあえず、隠し曲は七日に松本でやってきたよ。


 ギラギラのサインの件だがうっかりしてたorz

もう、欲しいって方がとっくにいたんですね。

まことに申し訳ないです。

 とりあえず、迷惑メールのところにいってメールが消されてるって可能性がありますので今日中に自分から返信が来ない場合はお手数ですがもう一度送ってくださればありがたいです。


それじゃあ

ノシ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

GUzzleのCD欲しい方一名出たよ~。

とりあえず、10日までに一通もこなかった場合その方に差し上げます。


とりあえず、明日の9時以降から9日の夜までメールチェックができませんのでそこら辺はご了承ください。

よって、更新とかは一切なしで。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、プレゼントだよ。

特に何も見返りは求めないから安心しても良いよ。

ただ、上手い話はないと思う方が多いと思うのでこない事は目に見えてる。

絵師やってくれればありがたい程度の話ですよ。


とりあえず、今のところラインナップは

まず、余り物

ギラギラのサイン 一枚

DLO シングル Where may I go  一枚


次に新規

GUzzle 1stアルバム one's only 一枚

F.size.free アルバム Righty right?一枚

DLO シングル Jet Sky -君の空へ-一枚


欲しい人にはタダで差し上げますが、タダで貰うのに抵抗がある人には安く売る。


m_takemaru@hotmail.com

@を小文字にして欲しい商品を明記してお送りください。


とりあえず、26日以降は受け付けない。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれだよ、LIVEに招待するあのどうでもいい企画は誰も来ないのをわかってやってる企画だお。

そんな、見ず知らずの他人にいきなりタダでいいよなんて素晴らしい物を渡されたら誰だって断るよ。

ただより安いものはないそれなりに代償があるのが一般的な考え。


実際は特にそんな代償はないわけなのですが。

あるとしたらPCGの絵師をやってくれればありがたいって程度だけでね。


まぁ、そんな事は本心かどうかは見てる側にはわかんないから気をつけたほうがいいぜ。

来る相手もどんなのかわかんないから場合によっては殺されたりとかツボを買わされたりねずみ講だったりといろいろとあるから僕も気をつけなければならないんだ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ待ちに待ったのこいのこ大全の発売日です。


とりあえず、いまのところこのブログのプレゼントであまってる物を

ギラギラのサイン 1ヶ

miu∽myuのLIVEDVD 一枚

Dream line out ニューシングル 一枚


ギラギラのサイン以外は会場限定の一品です。

欲しい方はm_takemaru@hotmail.com に欲しい商品を明記の上メールを下さればありがたいです。


ってか、またBBSが死んだorz

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっぱり言われないと自分の愚かさは気づかないものです。

ここを見るであろうF.size.freeのお二人様やFANの方々へ。

ここを見て不快な気分になったことを深くお詫びします。


今日、FANの方にメールをいただいてレポを見て不快になったとのことのダメだしを受け見直しをしてみたところFANの方々に不快にさせる発言やお二人の評判を落としてしまうような発言が多々ありましたのでそのことについてお詫び申し上げます。

記事については修正させていただきました。それでも、まだ問題があった場合はメールでm_takemaru@hotmail.com までメールを下さればありがたいです。


嫌いだからわざわざLIVEへ行って欠点をのべ評判を落とそうなんて気持ちは一切ありません。

あと、F.size.freeを愛している人たちを馬鹿にしているしているわけでもありません。


最後に言い訳がましいとは思いますが

自分はF.size.freeをすばらしいアーティストだと思っています。

彼らにしか表現できない音楽を自分は心から愛しています。


自分はポップンに参加しているアーティストの良さをもっと知って欲しいがために行ってた行為が裏目に出てしまい誠に申し訳ないことをしてしまったことを深くお詫びします。


この一件を機に他のアーティストの触れ合い方も考え直さないといけないと思いました。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。