ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

とりあえず要望があったので少し詳細をば。

序盤はぴたいじりしてました。

今回はたかしさんとよっしーさんががポプテストを作ってきたわけですよ。

よっしーさんの方は普通でしたがたかしさんがありえないぐらい難しい問題を作ってきやがりました。

それをとくため場は一気に無言に。

むりです。あんな問題・・・・。

そのあと強制送還。


他いろいろネタがありましたがめんどくさいので書きません

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、昨日はBIXメンツでファミレスで食事してました。

それでいろいろやってきましたわけですよ。


それで、深夜1時半頃に親から電話がかかり強制帰宅。


内容が気になる方がいたら詳細をのせます。

詳細が気になる方はいないとは思うのですがいたらコメントでコメントを

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界は狭い。BIX閉店しているのにも拘らず。普通にあえている。


まぁ、そりゃ当然の事項だがな。もろ地元の連中だしね。


さて、今のは前フリです。


NET対戦が熱いですよね。

自分のシャドカードをNAKAJIマ使用にして頑張ってます。

ヤキュウやろうぜと言っておきながら高校サッカーを選びます。

一曲目で圧勝したせいで、二曲目以降狙われまくりでギリギリ勝ちました。


さて、今日は偶然おかづさんに会ったんですよ。

それで、順番待ちしてたわけですよ。

そしたら、やいちさんに久しぶりに会って少々お話をしたら帰っていきました。


そして、おかづさんがネット対戦をしたら。

どこかで見覚えのある文字が・・・・・・。

やいち・・・・・。

いやぁ、偶然だなぁ・・・・・・。

ってか、キャラからして完璧やいちさんじゃないすか!?


実際、塾があったので勝敗見ずに帰宅。

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はぴた家に行ってた。

とにかく、相変わらずやってることは変わらないな。


とりあえず、いつもと違ったのは部屋にあった飲食物の数。

今日は来てないあの人のもちこみ食料が多いことがわかった。


更新は明日・・・・。

頑張る!!

頑張れ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は前半はぴた家であそんでました。

ほとんど全員が妙なテンションでした


後半は吉祥寺でチーフと会いました。

それで、味っ子のサントラをかりました。

味皇料理会会歌が面白いw

あと、彼方の虜の原曲GETがうれしかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

えーと。

やっぱ連打は苦手です。

結局隠しはやれぬまま。


さて、今日はやいちさんに久しぶりに会いました。

やいちさんのおかげでイモのポイントが2000から8000に。

すごい感謝っス。

先生!!またあった時お願いします!!


さて、TIMさんが誰かわかってとてもすっきりでした。

とりあえず、このブログが面白いと思っていただければ光栄です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、隠し曲の事なのですが。

一向に出る気配がありません。

まぁ、毎日2chのポプスレ見まくりなのですが一向に情報が出る気配もなく自分が出せるわけもなく。


それで、今日はゲーセンでマッキー氏が2回連続でその隠し曲をだしていました。

運よすぎだよ・・・・・・。


それはどうでもいいとして自分の番が終わって後ろに戻るわけですよ。

そこにはよく会う人達と見たことのある人がいました。

なんと、小学校の頃の同級生でした。

久しぶりの再開ですよ。

実に感激モノでした。


ってか、自分のブログを見直そうっと・・・・・。

あと、問題になるような発言はできないな・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、ギタドラの青春狂走曲の情報をチーフに頼まれ調べwebマネーで購入できるのでその方法を教えようとしましたが、そこは甘くないのが現実。

ネトゲやるためにwebマネー買ってたのにすっかりうっかり忘れてました。

そう、2000円からだったのです。 気分的には500円から買えるのかと思っていましたが、その500円のwebマネーはアスカ見参に最初からついてたwebマネーでした。そりゃ、500円からって思い込むのも無理ないのぉ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は中野でぴた氏とおかづ氏に用があったのでゆったりとポップンやりながら待っていました。

一回目の時にウクレリアンHをパフェ。

一人で歓声を上げてました。

二回目にどうやら横でびろーんっとなったのを直すために店員がスタンバイ。

後ろから威圧されているような気がして息苦しい。

そして、後ろを見ると


・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・。


ハンマー?


一瞬だけ殺気が感じ取られました。


いや、実際ないだろうけど威圧感感じた状態でハンマー持ってると殺る気か?と思ってしまうわけですよ。


そんな私を愛してプリーズ♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。