ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

さて、某チーフが16に対して消極的です。

ボクもです。

積極さ

ボク>>>>>(越えられない壁)>>>>チーフ

コレが図です。


新堂敦はDBで言うならウーロンです。

ちなみにWacはゴハンです。

そんだけ。


ってか、チームTシャツとかってなんか痛々しい気が。

そんなボクは乙です。

乙一ですよ。別にJojojan・・・・・

僕自身も痛々しい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

特に最近コレといってもんがないのぉ。

とりあえず、温泉ラップHはパフェ取った程度かな。


まぁいきてるそんだけ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、久しぶりにネット対戦のコメントを変更しました。

今回のキャラは最近はまった「トランスルーセント~僕の彼女は半透明~」より唯見まもる氏


キャラ:ライト


コメント:スリ!ジャヤ!ワル!ダナ!プラコッ!テ!

攻撃:ぎゃおーん

ダメージ:どわっ!?

WIN:なおった・・

LOSE:しろやま・・

グッド:きれいだろ

バッド:しろやまっ!


この漫画で久しぶりに泣きましたよ。

5巻を見つけるのに何軒もの店を回りましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、インフルエンザでばたんきゅーなのですが。

なにやらジョイサウンドにミラクル1,2が入るかもしれないとのこと

交渉中とのことらしいです。

なんか、最近の堀川さんは本当に凄いね。

いろいろと朗報が。

今年は堀川さんの年かな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ポプロケテに行ってきました。

キャラセレクトのところが良くなってるのと芋カテゴリの追加が嬉しいです。

やった曲の感想でも

交響的物語・・・・曲もキャラも好き。NHKのお話の国を思い出させる自分的には大好きな曲
ニューソウル・・・・正直、どんな曲か覚えてない現実。
ガールフッド・・・・みっちゃんいいよ。超かわいい
ケンドーロック・・・・ネタだと思ってたら騙された
撫子ロック・・・・多分、今回の人気曲。譜面は好きかな
ワンピース・・・・EX譜面の階段が地味にいやらしい。けど好き


とりあえず、帰宅後ケンドーロックの入ってるアルバムを買いに行きました。

とりあえず、日本語の曲なのですが歌詞が英語なんだねあれ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

風花買いましたよ。

やっぱ、GUzzleはいいですねぃ。

ユキノタヨリ再録とか凄く嬉しい。


とりあえず、明日はロケテに言ってきます。

サンダルはいていくと思いますのでもしよければ話しかけてくださればありがたいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

超うるとらあけおめ。いまさらだけど。


今年も一年、音ゲで頑張りたいと思います。

さて、ちょっと気になったことが一つ。

なにやら本日から堀川さんが作曲合宿とか。

こもりきって、曲を作るらしいのですが。


諸事情により公開できません、だってぇ!!


なに、その僕にわくわく感を与える言葉は!!

え、ま、まさかポップンAC15アドベンチャー?

んなわきゃないと思いつつ凄く期待。


さて、あと今月11日はGUzzleの2NDアルバムの発売日ですね。

ぼかぁ、絶対買いに行きますよ。

そんだけかな。


ポップ自論の更新はまだだよ。

自分にネタ運び神が光臨するまでまってね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか久しぶりに書く。

今日はなんか快勝でした。

ってか、なんだ、自分含めてあの低レベルさは


武器はクリスマスなので女に関する曲「ヤバイオンナ」を。

ってか、ポップンAの選曲がムーミンNって珍しい。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今年の5月、堀川ひとみさんが「会いたいよ」でかわさき音楽コンテストに優勝したことはここでも伝えました。

そのかわさき音楽コンテストでなにやら自分が知ってる堀川ひとみさんではないアーティストが12月の分で参加するらしいです。



そのアーティストとは!!



メリー(鳴くぬいぐるみ)。



ちょwwwwwまてwwwww

堀川さんの日記を見たらマジで書いてあったので吹いた。

明日からだね。すごく楽しみだw

出たらすぐ投票しようw


かわさき音楽コンテスト:http://www.ongakunomachi.jp/contents/contest.htm

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれだ、堀川さんのアルバムがついに完成だってさ。

一ファンとしてはぜひとも購入をせねば!!


私の心嘘だらけとかもはいるし楽しみでふ。


新曲とかはあるのだろうかそれも楽しみ。


日曜日は久しぶりのLIVEに出向きます。


最近行かなかったのはお金がなかっただけ。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。