ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

さて、久しぶりにネット対戦のコメントを変更しました。

今回のキャラは最近はまった「トランスルーセント~僕の彼女は半透明~」より唯見まもる氏


キャラ:ライト


コメント:スリ!ジャヤ!ワル!ダナ!プラコッ!テ!

攻撃:ぎゃおーん

ダメージ:どわっ!?

WIN:なおった・・

LOSE:しろやま・・

グッド:きれいだろ

バッド:しろやまっ!


この漫画で久しぶりに泣きましたよ。

5巻を見つけるのに何軒もの店を回りましたよ。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は珍しく、イラスト作業が少しやる気です

どうも、あびたけです。

本日は何枚か新規イラストを描いてました。

・イケメン

・スルメ

・カズオ

カズオは特に指定されてはないんですけど創作意欲に駆られて描きました。

さて、後は色塗りに移るか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、3弾の製作もいよいよ追い込みですよ。


まぁ、それはいいとして。

今回の新カードは色々と凶悪なのがおおいですね。


まぁ、ウルセイニャミね。

あれは、改定されるらしいけどマジで凶悪ですわぁ

+修正無効はうちの切り札のナオミ&ドンモミーには脅威ですね。

今回は青にムーンが固まってるから青が強いね。



とりあえず、今は赤黄色だけど後に黄色黒主体のデッキ作りたいね。

クレしんとバウムのコンボが凶悪なんだよね。

刈り取るデッキは作ってみたいでフ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。