ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

イラストがかなり追い込み。

ただ昨日は創作意欲が湧いたのですらすらとやってました。


とりあえず、今回は自分のイラストはルトがオススメかな。

とりあえず、ドット絵で仕上げました。

あとは、2枚だけだ。追い込みがんばろ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あっちがミラーの方が本家になってた。

まぁ、そっちのほうが自分的にもいいと思うんだ。

ってか、そうならそうとメールは最低限送ってほしい。

まぁ、更新しろと言われてたのに更新してなかった自分も悪いのですが。


とりあえず、色々描いてたのがリカバリーにより消えてしまったのが残念。

送ったはずなんだけど届いてないのとか多いし。

ってか、今回更新しなかったのはその要因が最も強い。

不安要素があると手を出さない自分が嫌やね。

イラストは普通に描き直すしかないか。


新しい本家はこちら


今はともかく向上心がほしい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

俺言える、ミラーサイト方を本サイトにしちゃえと。

そんなミラーサイトはこちら


さて、更新しようと思いきやこの前のリカバリーによりエクセルがないんね。

表が開けねーよコン畜生。


さて、まったくもって駄目になってくな自分。

最低限、絵はがんばるか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

世界中の迷宮とかWi-Fiとかやるまえにやらないといけないことをやってない。どーも副チーフです。

久しぶりな感じですね。

とりあえず、ルール説明の漫画についてはどんどん進んでいますよ。

とりあえず、男の子、女の子の名前が決定しました

カケルとミサで。

設定はある程度細かく決まっています。

博士的なキャラの名前はまだ非公開で。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。