ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

今年の5月、堀川ひとみさんが「会いたいよ」でかわさき音楽コンテストに優勝したことはここでも伝えました。

そのかわさき音楽コンテストでなにやら自分が知ってる堀川ひとみさんではないアーティストが12月の分で参加するらしいです。



そのアーティストとは!!



メリー(鳴くぬいぐるみ)。



ちょwwwwwまてwwwww

堀川さんの日記を見たらマジで書いてあったので吹いた。

明日からだね。すごく楽しみだw

出たらすぐ投票しようw


かわさき音楽コンテスト:http://www.ongakunomachi.jp/contents/contest.htm

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれだ、堀川さんのアルバムがついに完成だってさ。

一ファンとしてはぜひとも購入をせねば!!


私の心嘘だらけとかもはいるし楽しみでふ。


新曲とかはあるのだろうかそれも楽しみ。


日曜日は久しぶりのLIVEに出向きます。


最近行かなかったのはお金がなかっただけ。

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれだよ、しばらく活動してなかった男だよ。

主な理由は三つ

・ポケモン

・ジャンプ

・ノリノリにさせる。


全部ゲームだよ


さて、話は戻りますが

スタッフや絵師の皆様、来週の金土のどちらかに会議があります。

もしよければスタッフBBSの方で参加表明をば。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はチーフと重大な件の事で会ってきました。

ミカルゲを手に入れるために!!

ってか、何あのめんどくさい動作は?


ラミネーターの件は本当らしいです。

ってか、早く対処して欲しいです。


ってか、僕には絵を描かなきゃいけない使命が!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、チーフからメールきた。

どんな依頼かと見てみたら。


ま、マジでか!!


ナンデスカソレハ・・・・・・。

フザケンナヨトイイタイデスヨ。

ちなみにチーフにじゃないですよ。


以下、メール本文


件名:ウチらのラミネーターに

「配線ミスで発火する可能性のある欠陥があったので触らないように。」とのこと



まぁ、愚痴愚痴言ってもしょうがないことなんだけどさ。

気づくのが遅いんだよ、自社の商品ぐらいきちっと調べろ!!

気づいたんなら早く回収作業に移れってんだ。

こちらはまだ特にラミネート加工に入ってないからいいけど、これがラミネート作業開始だったら弊害が多々あるじゃないか!!

あびたけさんはちょっとばかしご立腹です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ネッタイのコメントの元ネタは相原コージさんの「猿にでも描ける漫画教室」の「とんち番長」より一休でした。

不死身なんですよねカレは。


まぁ、どうでもいいとしてカードネタ

今回も面白いカードが多いです。

ってかパピルス強いって。

あれで貯めて貯めまくったら化け物になるんだろうな。

他のキャラが。


序盤ででればフクミミはかなりいやらしいキャラになります。


静電気がやたら面白い。

キャラコンディションをつけてるキャラに効果が現れるらしいです。

キャラコンディションから静電気が発生するって事らしいんですよね。

ファンレターからはもちろんシャトンや、好好などのナマモノからも静電気が発生するってことです。

完成が楽しみです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は打ち上げや文化祭で疲れたので更新は無しなのですがテキスト変更がありましたので乗せておきます。


Mary
<演奏>黄黄黄・4・♪+3

<演奏>黄黄・4・♪+3
「ギフト(2)」

「ギフト(2)」
「ジャマーよけ(赤、青)」
(ボタンコストの減少、「ジャマーよけ」の追加)
Ash
<演奏>緑緑虹・4・♪+3

<演奏>緑緑虹・3・♪+4
(Pコストの減少、演奏値の増加)
MURASAKI
(メジャー能力なし)

「ジャマーよけ(赤・青・黄)」
(「ジャマーよけ」の追加)
AYA
〈ビーチバレーやろうよ!〉青青虹・4・~

[ビーチバレーやろうよ!]青虹・2・この能力は、このカードが舞台に出てから1度だけコスト(ボタンコスト・Pコスト両方)を支払わずに発動できる。……
(特殊能力に、ボタンコスト・Pコストの減少、テキスト一部変更)
HAMANOV
(特殊能力なし)

「EXジャマー」
「テイカー(白)」
(「EXジャマー」「テイカー(白)」の追加)
スペシャルゲスト!
白白虹・……

白・……
(ボタンコストの減少)
第二弾Sec
<演奏>虹虹・3・♪+3

<演奏>虹虹虹・3・♪+3
(ボタンコストの増加)
「ガチバトル」
虹虹・……

虹・……
(ボタンコストの減少)

以下のカードのテキストが修正ということに

全体的に強くなっていますよね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ、あれですよ。

イラストの方は全くもってどん詰まりですよ。

うん、いつものこと。


まぁ、とりあえずネッタイのコメント変えたよ。

まだ出撃はしてないのでまだ元ネタは晒しません。

わかった方がいた場合はなんか素敵なものを差し上げたいかと

まぁ、答える方はまずいませんが。


キャラ:イッケイ

コメント:ここはひとつあっしにまかせておくんなせい

攻撃:ピカァ

ダメージ:ひゃあ!!

WIN:がってんでい

LOSE:す、すまねぇ

Good:おやびん・・

BAD:うらああっ!


ちなみに元ネタはコミケでその作品一色にしたほどの人気作品です。

ってか、ほんとマニアックなネタだな。

今回のコメントは同人ネタもいれてるしね。

多分、対戦者でわかる人はいないだろうねw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。