ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

新絵師キター!!

メールが着てビックリしたよ。

また身を乗り出してしまった。


ってか、絵が上手い。

新戦力ですよ。


さぁ、更新だ。


ってか、後一枚かかないとなぁ・・・・。

ウンバボとかウンバボとかウンバボ。

絶対、余るよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の昼に描いてた。


ぽぷるんです


そんだけ。


元ネタは「伝染るんです。」

ってか伝染を基にしたポップンパロを描きたい。

ネタはあるけど画力が・・・・。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁやぁ、絵師やってる皆さんと俺。

パキのポプ曲だけ集めたアルバムがでるらしいですね。


〆切がおおよそ決まったよ。

11月末ということで。


正確な日はまだ未定


あと、一昨日、レア度アイコンは完成したよ。


あとはTVアイコンかな

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日はリスト更新しました。

新たな絵師さんも前回からの絵師さんもいろいろと登場ですよ。

ってか、もう一つのSecは自分が書くことになるのかな。


さて、TOPにひっそり書いてあるコメントでヒューが選ばれた理由は本当に黒いからなんですよ。

チーフにCS13の枠は黒にするといってたのでロッテかカンタが濃厚でした。

ってか、その時はヒューは候補にすら挙がってなかったわけで

「意表をついて、ヒューはどうかと」言ったところ見事に。

もちろん理由は黒いから。



さて、最後にアイコンは5ボタンは完成しました後は9ボタンとEXです。

今日中にどっちか完成させます

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、海原に上がってしまいコメント変更です。

今回もあまり有名じゃない作品です。

キャラ:フクミミ

コメント:じつりょくにのつぎ!カワイイコせんもん!

攻撃:ぬえりゃぁ!

ダメージ:わぁっ!!

WIN:たすかったよ

LOSE:トホホ・・・

good:さこく!

BAD:ぬがーっ!!


たぶん、わかんないと思う。


吉田戦車「ぷりぷり県」より静岡県出身の静夫部長です。

ってか、確かにメガネっ娘同士のプロレスは見てみたいな。


埼玉県出身の麦次郎さんは「殴るぞ。」にもでてきます。

よく見ると彼の描いたひ孫の絵は県頭巾をかぶってるので芸が細かいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わぁ、昇格だぁ・・・・・orz

今回の決め手はどう考えたって自分のホラーH。


そんなことはどうでもいいとして。

自分の前にやってたお方の話。

人のプレイは曝すのはよくないとは思うけど、個人的にきた。


まずその人はカードなしの彼氏ありの女性でした。

版権とかを選ぶと思いきや1~3カテゴリからネオアコN。

次からですよ、ビックリしたのは。

「この曲好きなんだぁ~」

それで選曲したのがスパイN。

渋い、渋すぎる。かっこいいぜ!!


まぁ、最後ですよ一番ビックリしたのは。

「難しいのに挑戦するー」


アニメヒーローRH


・・・・・・。

レベルあげすぎだぁ!!

1~3カテゴリで最も難しい曲だと思うぞ

心の中でツッコミをいれ見守ってた。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁ、とりあえず生きてるよ。

どうもです。


さて、こっちの進行具合なのですが

アイコンHのみ完成です。


あと、イラスト取り掛かりはじめた。

自分が描いたアンズがかわゆいことかわゆいこと。


まぁ、どうでもいいがな。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あと、ワールドのアトラクションも一つですよ。


つフォーチュン・テールビート


ほかは全部出した。真HELLも


あと、あれだね。

強制ガチバトルをまた女の子が仕掛けやがった。


あと、クリスマスがもっとふわふわ持ってたのでゲットした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

対戦ネタ。


レインボーヤがユーロビートNを99kとかありえねぇw

ってか、ほかの曲が普通の点数なのがもっとありえねぇ。


強制ガチバトル来た。

お邪魔がほしかったので泣いた。


あと、レアお邪魔手に入れた。


レインボーヤは反則でした。


全解禁まで後もう少しでふ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、第三弾の話になるわけなのだがCS13の枠のキャラがほぼ決まりかけてます。


二つの候補のうち一つがホントに採用されそうです。


けど、それはあくまでも現段階で。


ヒントとしては黒属性のキャラです。

事情によって名前はまだ出せません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。