ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

ネッタイコメント変更しました。

今回は「妄想少女オタク系」より浅井留美

コメント:ネコミミ!はんズボン!やんちゃけい!!

攻撃:さそいうけ!

ダメージ:エロス!!

WIN:カヲル君!

LOSE:ブパッ!!

Good:はいっ☆

Bad:ってどお?


とりあえず、このコメントの間は曲縛りでいきたいと思います。

腐な方々か一般的に好きな男性キャラのみを選択という事で。

だから、きつい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、今日中に第3弾のリスト更新はするよ。

学校の講義中に少し進めてました。

みよ、このサボりっぷりを。


来週はアイコン作成期間に移ります。

5=車 N=電車 H=船 EX=ロケット

これの予定で。


ってか、チーフの方の製作記のタイトルが変わってるんよね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日か明日、第三弾のリスト更新です。


まぁ、13の話移植が多いことを抜かしてはいい出来だと思う。

新曲も面白いのが多いです。

ってか、Vレアが豪華すぎ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日はいよいよ13ですね。


あれですね、楽しみですよ。

ただ、今回は手抜きが多いような気がするんだよね。

CS新曲に移植や移植曲をアレンジしただけの曲が多い。

たしかに、どれも楽しみなんだけど。

なんか寂しい。


せめてCS隠しは全部ポップンオリジナルの新曲にしてほしかった・・・・・・・・。


セイントセイジがすごく楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれですよ、V-レア。

なんか、漫画家の曲が。

もうしませんから。

スゲーな。


あれだよね、おととい某氏とギタドラみたく漫画家が作った曲とかでねーかなって話してたんだよね。

なに、でてんの?

すごくビックリコナミですよ。


ただ、自分の希望としては吉田戦車でやって欲しかった。


なので、吉田戦車の作品からなんか妄想してみる。


ジャンル、曲名、キャラ、コメントの順で


火星演歌 首締め坂 火星田マチコ  火星のリズムに合わせてみれば、ホラあなたも首を絞めたくなるでしょう。

応援歌 いろいろ学園応援歌 柿 さぁ、後輩達よ。歌うのだ。素晴らしい果物柿に栄えあれ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

auのバカァァァ(泣)

ってか、着メロサイトもサイトだコンチクショウ。


どうやらFOMA限定で堀川ひとみさんの「会いたいよ」の着うたが・・・・・。

http://www.nland.jp/?uid=NULLGWDOCOMO

→FOMA限定コーナー 「着うた」→☆かわさき音楽コンテスト☆ →5月度コンテスト優秀曲


との手順で手に入るらしいです。


ってか、auのバカァァァ・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日のネッタイ


俺  ロシアンポップ(バラライカ)N

おんなのこ ミクスチャー(VOIDDD)H

ナルヒコ  レイジャズH


一曲目はおんなのこに僅差で負けだったけど、二曲目以降で差をつけて一位に


ってかあれだ。

ナルヒコ使いが名前からしてレイジ好きなんだよね

なので、最後にダンス&ラブリーのオジャミックスをお見舞いさ。


今回、レイジャズHの最後以外お邪魔が一切なかったのがすごいね。

ほぼガチだったので楽しかったです。


俺→ナル←おんな


こんな図でちょっとかわいそうだと思ったけどまぁいいや。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと、初プレイよ。


結果、負けっす。


あれだね、コンディションとかお邪魔とかでねーの

最初ボタンが沢山でたから勝てるかなとは思ったのだがコンディションやお邪魔は左右するね。

やってみて改めて回転の悪さがわかるってか。


全体的な感想が


・鬼火の火の玉が個人的にきつい。

・カツ強い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

帰ってきたーよ。

とりあえず、帰国後のネッ対コメントでも

今回はおぼっちゃまくんより御坊茶魔

キャラ:ひぽぽ&タマヨ2P(12)

コメント:ぽっくん、もえておるぶぁーい。

攻撃:へーこくどー

ダメージ:ぐぴぴっ

WIN:みんなかんじ

LOSE:むんなきもち

Good:へけけ

Bad:そんなバナナ


リッチな挨拶は入れませんでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。