ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

本日は丸山さんのLIVEに行ってきました。


セット内容


旅路の宿

-MC-

ロマンス

-MC-

月影華

-MC-

永遠の慈愛


思ったより短いのね。

よかったよ。ネタも多く取れたし。

丸山さんは渋いキャラだと思ってたのですが相当お茶目です。

微妙に口調がオネエっぽく感じたのは気のせいでしょうか?

曲もよかったです。

3回目のMCでコレで終わりますって行った時に「えー!!」と言わせてたのがお茶目でした。

すごく、引き込まれました。


ファンの皆様スイマセン。

月影華で大爆笑してました。


明日は月影華で大爆笑したわけや、予想もしていなかったSPなゲストについてのコネタをやりたいと思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、午前中あたりにメールで某氏からカード用イラストが送られてきた。

欠員になった純真だからすごくありがたい。

わぁわぁ、開くぞぉ!!


純真2


・・・・・。

俺にどーしろとw

脱力過ぎるよww

しんごはともかくじゅんはわからねーってw

センスが感じられます。

純真1


なので、適当に色塗ってみた。


無断で載せましたので問題があった場合はメールください。


それではまじめに作業してきます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今回のコネタだ。

まず、GWのLIVEのネタのことなのですがDVDがLIVEが終わったとともに一気に売れてやっぱ彼らの実力はすごいなぁと書いておりましたが。

すごいのは限定という魔法の言葉だったのですね。

それを言っちゃダメってばw

地味にぶち壊しですね。でもそこが好き。


あと、自分が一番好きな曲はKEYと言った所。

なんか、伊藤さんに渋い渋いとかと言われてました。

特に最初のアカペラ部分がすきって言ったらさらに渋い渋いと言われました。


今回はマジでよかったです。

お二人様も相変わらずのようで。


っと、それではイラストの仕上げを

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はmiu∽myuLIVEに行ってきました。

今回は泣けましたし最高でした。

たっぷり60分です。


SETリスト


誘遊

-MC-

風の魔法

河になるとき

-MC-

悲恋

微温

-MC-

club Key

ペティカ

-MC-

生後35日

-MC-

声がきこえる

-MC-

本を閉じる/明かりを灯す


本日、堀川さんはものもらいだそうです。

目が腫れて悲惨なことに・・・・・。


二回目のMCでは自己紹介などをしていました。

何故か伊藤さんが普通にしてたのにもかかわらず笑い声が。

もちろん、自分も笑ってしまいました。


三回目のMCで6年間の思いをぶつけてました。

すごく感動しました。ぶっちゃけ、涙がでそうでした。

普段ぐだぐだなMCなのに今回のこの時ばかりはホント素敵でした。

これからもずっと歌える限り歌って欲しいです。

そのあとのKEYとペティカが最高でした。

まぁ、4回目のMCでペティカについて語っているときの伊藤さんが奏でるジョーズBGMでその雰囲気がぶち壊しなのですが。


9曲目の声がきこえるは新曲。

MCですごい盛り上げる伊藤さんとは裏腹にしっとりとした感じで素敵でした。


明日はとりあえずすごくどうでもいいコネタを。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あれですよ、昨日チーフから最新リストをもらったわけで。

今日更新しようと思ったところで、絵師さんからのメールで名前の変更が。

すごくグッドタイミングですよ!!

今日、明日、明後日と絵のほう頑張るよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、今回からコメントとキャラは週ごとに変えていきたいと思います。

まず、一回目は今回のネット対戦がRPG風味ということなので自分のお気に入りのあのゲームのネタで。

マイナーRPG、イデアの日より泥棒のジャドです。


キャラ:KK(10 2P)

コメント:フッ、ここはこのオレにまかしときな

攻撃:べらめんちょ

ダメージ:グハッ・・・

WIN:フッあまいな

LOSE:エバ・・・。

Good:フッ・・・。

BAD:チッ、ワナか


結構、弱いとかいわれてるけど弱くないと思うよ。

彼のイベントが本当に泣けます。

エバさん・・・・・・。


そんな展開でパンツを頭にかぶるのもこのゲームの魅力。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わーい、買ったぞー。

つ[のこいのこ大全]

やっぱ、いいですよね。

のこいのこさんの歌声は素敵過ぎです。


そういえば、ギラギラサインは欲しい方が名乗り出ました。

とりあえず、たぶんこなさそうなのでその方に差し上げたいと思いますが、

もし、今見て欲しいとか思った人がいた場合は23日までにメールをください。

名乗り出る方がいらっしゃいませんでしたらその方に差し上げたいと思います。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。