ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

隠し曲デター!!


ジャンル:デスメタル 

曲名:魔王 

アーティスト:Des-ROW組+M&C 

キャラ:ソーイチ

N26 H40 EXはありませんでした。


ヘビメタとデスロックやったらなんか出た。

キャラはニュートラルだと弱弱しいんだけどそのほかのアクションがすごく過激なキャラでした。


まぁ、嘘だがな。

元ネタは怒られそうだから言わない。

まぁあれですよ。

忍者ヒーローHをやっとフルコンした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁやぁ、PCGの絵師を募集中です。

描いてくれる人が一人でも増えれば自分が楽できるそう信じてる。


今日は鳥さんたちと会ってきました


話したマックがバイト先の後輩の働いてるマック。

普通に居たよ・・・・・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ギラギラのLIVEには結局行かないことにしました。

繰り上げ当選したとあるイベントに行ってきます。


あと、なんとこの度mixi入りしました!!

まぁ、そんだけかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、後編ですよー


まず、ジュンペイさんに遭遇し

「いや、ギタドラで上海ハニーのカバーしてただなんて驚きですよ~」

「あぁ、あれね大きな誤算だったわぁ。」

って、えぇ!!誤算だったんですかあれ!!

まさか、原曲歌ってる人がインスパイヤ(パクリ)してるのを依頼された

後に知ったことか!!

「元はダンスやろーよってゲームに提供した曲なんだよね。」

ダンスやろーよ!?

あ、DDRではないですよ。

ちゃんとKONAMIで出されてるACゲームです。

マイナーすぎです・・・・・・。

そして、二人に知らされずにギタドラの方に移植されたんですね

あと、どうやら話によるとそれでChoo Choo TRAINの方も歌ってるみたいです。

それを聞くとどうしてもやってみたいです。

ただ、一度も見たことないんだよね。

とりあえず稼動してるのを見たことがある方はやってみてくださいもしくは情報ください。

バスタードポップもあるそうなのでやりたい・・・・。


なにやら、今後も情報を横流ししてくれるそうです。

すごい待遇がいいですよ。

ってか、迷惑じゃないの!?


 DANCE 86.4

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、本日はGUzzleのLIVEに行って来ました。

本日のセットは

Jazzle

misic is my life

Check G

One's onry

はればれ

カリビアン

同じ空の下で


結構今回は豪華です。

カリビアンやCheckGとかがうれしいです。

とりあえず、今回MCらしきものはあったのですが特にネタなしだったので今回はスルーです。


終わったあとなのですがやはりT蔵さんはポプ版のカリビアンは気に入ってないそうです。

自分も原曲の方が好きです。


あと、今回、打ち上げは昼まで東方見聞録で呑んでるそうです。


今回はギタドラの上海ハニーについて聞きました。

それはまた明日で。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

行く予定のLIVE

5月21日 GUzzle

6月11日 F.size.free

6月18日 DLO

6月28日 miu∽myu

6月30日 丸山和嘉


未定

5月28日ギラギラ


会った際はよろしくお願いします。

ビーサンはいててバックに2Pドゥイユキーホルダーつけてるキチガイがいたら確実に自分ですので。

それで、PCGが欲しいって方には差し上げます。

それにしても6月多いなぁ。

29日のGUzzleは金の都合でいけないな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14やってきました。

ついにきましたGUzzleがACに!!ビックリです。

しかも、メインは元ダンサーの遊さんと元気さんです。

つ[マリオBGM]

どうも、あびたけです。


感想的なもんを

ソニックブーム

パーティロック

モンドロック

J-ラップ80‘s

マリオ

トライバルポップ

ポンポコリン

エレディスコ

がかなりよかった。


ギラギラは入るとかって本人がいたのに入ってないのにビックリでした。

あと、あれだロンド。

CSの方だせ!!

ってか、miu∽myu曲出せ。


たぶん、2弾の14枠はソラかつくばが入りそう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

アビタケ「ついに念願のアシュラのアルバムを手に入れたぞ!!」


 そう、関係ないね

 殺してでも奪い取る

→何それ?


大抵の人がそれですよ

自分も実際最近まで知らなかったわけなのですが。

とある人から教えてもらいました。

Dのムルさんがやってるグループなわけなのですがやっと売ってる店を発見できた。

まだ聞いてないよ。新堂さんもアシュラも。

とりあえず、PCに取り込むか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日、ランブルローズのアルバム買おうとアニメイト言った訳なのだが売ってなかった・・・・。

流石、根強いフェチゲームだな。


そこでふとポップン関連のCDのとこを見たら。

し、新堂さんの復帰後のシングルが二枚も!!

メイト店員さんはしらないようですね。

彼がいなくなったことを。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

まぁ、あれですよ。

メイトにも

ポプのインディ系をおくべきなんですよ。

ほんと、探すのとかマジ大変ですよ


ネットショップで売ってるのならまだしも売ってないのが。


とりあえず個人的に進めるポプ関連アーティストCDのベスト3

1 新音樂展2004 (荒牧陽子、堀川ひとみ)

2 ザッツ演歌 丸山和嘉

3 僕たちの計画 スーパースランプ


アシュラのアルバムはまだ買ってません。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。