ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

疲れた、客多すぎ。

3時まで客が絶えないって何事よ。

ローリーもくるし。

昼飯が終わりの二時間前だぜ

GWいやや。

後、カラオケ行きたい。金曜日あたりに。


さて、本題なのですが流石絵に取り掛からないとやる気がうぼわぁって。

CS11でRGBの負けを撮らんとあかんし。

明後日あたりからがんばる。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんか今回もやるようですね。

自分の選ぶのは

ポップンが上達した曲 エイジロック 

燃えて散る曲      ミラクル

気になる曲        ボーイズ


毎度のことです。

ミラクルとボーイズをだすのは。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

14の新キャラのあっくんがかなりのお気に入りあびたけです。

あのダサい感じのアイドル風味がたまらねぇ。

ってか、14こそ堀川曲だせ。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ


キャラパックのことなのですが地味にいろいろ考えてます。


まずナマモノなのですが能力名はKONAMI音ゲ外の楽曲名になります。

なのでインディ系アーティストの方は能力はコンポザに比べて凶悪です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日、第二段のカードリストを最新版に変更しました。


さて、本日の本ネタなのですが

なんかmiu∽myuのサイトで楽曲が何曲か配信されているらしいです。

要領の都合もうUPできないとかと伊藤さんの方が言ってました。


風の魔法とか夜明けの歌とか河になる時。ぺティカなどが配信っすよ。

ただ、KEYがなかったのが残念です。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は川崎大師での堀川ひとみLIVEへいってきましたが迷いました。

ので、最後のみしかきけませんでした。


なので、セットリストなどは未確認。


なので後はネタ。

今回の弾き語りLIVEはすごく久しぶりとのこと。

後はなんか、伊藤さんが整体を受けてた。


帰りに葛餅食べて帰りました。

うまかったです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絵もちゃくちゃくとやってます。

あとは、三田とコーン頭の人を。

がんばれ自分。


携帯サイトの方はコンテンツをなににするかで迷っています。

毎度ながら行動に移すのが遅いです。


あと、近いうちに交流会兼会議をまた開けたらいいなと思っています。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

絵師へ

やぁやぁ、なんかPCGの締め切りが5月いっぱいとかと噂がちらほらと。

6月いっぱいまでなのでまだ大丈夫ですよ。

そう思ってうかうかしてると直ぐに期間が来るから気をつけてくださいね。

自分にも言えることなのできついです。

そろそろ、イラスト作業再開しないと・・・・・・。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。