ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

PCGの69%は利益で出来ています。
PCGの22%は努力で出来ています。
PCGの7%はカテキンで出来ています。
PCGの2%は下心で出来ています。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにチーフに会った。

やっと、全カードを見れた。


なんか、あれが好評らしいね。

トロッピーが。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ニャミ(ポンポコリン)の背景のためにちびまる子ちゃんを立ち読みしてた。


あと、最後にシンディ描きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バイト帰りに寄った高円寺のブックオフにてポップン1のサントラを購入。


ついでに前から気になっていた作品を購入しました。


そろそろ、いい加減PCGのルールを覚えておかないと。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

わぁい、なんかBBSに買っていただいた方のご感想と質問が。

ほんと、実感がわきます。

うれしい限りでございます。


唯一問題なのが自分が全体をいまだ把握してないという事。

説明書と現物がないとわからないです・・・・・(汗


ほんと、しっかり覚えとこう。

じゃないと副チーフとしての立場が(汗

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

そうか、Desの能力はアレにすればよかったんだ。

と、いうことでDesの能力は決まりました。


キャラパ第二弾のテーマは猫です。

ナマモノは猫に関係するアーティスト4人です。

コンディションも猫に関わるものを出す予定です。


本日表を更新するよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こっそり、キャラパのリスト変更。

イラスト変更カードとかも入れたいと思います。

後は個人的な指定を備考に。


まぁ、あれなんですよ。

想像版権枠にこの度OVA化した大魔法峠を入れたくなった。

大和田さんの作品大好きなんですよ。

アニメの一、二話が配信されててみててなんか入れて見たいと思った。


某絵板のポケモンカジカネタに笑った。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今宵はキャラパックについて。


キャラパックの想像版権の枠なのですが。


まずポケモンは確定。

元の曲はまだ未定。キャラはカジカで。


考えているのが

ほんにゃらゴッコ/かりあげクンのかりあげ一日  サトウさん

ゲキテイ/檄!帝國歌劇団               アイコ

メトロポリタン/メトロポリタン美術館          ミミ

ハレグゥ/LOVE☆トロピカーナ            ニャミ

マジック/オリーブの首飾り              ミミ


自分がたたいて見たいような曲とそれに合うようなキャラで考えてるんですよ。

ここまでならまだ描いてくれそうな人はいると思うのですよ。

以下は考えたとしても描いてくれる様な人がいないやつとかわかる人が少ないだろうと思う曲。


応援団/メロディ                     ゲンロク

ゲート/明日の笑顔のために             ハヤト

ミコミコ/巫女みこナース・愛のテーマ        みここ

THE☆格闘祭/TOKYO vanity girl          エマ

専門学校/夢は終わらない               マーマーツインズ


そんなような馬鹿なことを日々考えているわけですよ。

実際、効果思いつかなきゃ絵があっても意味がないわけなのだが。


Desの効果はDesのサイトで考えてみる。

とりあえず思い浮かばなかったら強めにして場に出ている間は語尾に「うへ」をつけないといけなくなるって効果になります。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

フィルソ言って思った事。


名刺つくらなきゃ!!たぶんそれはいくと決まった時に考えなきゃいけなかったことだよね。


なので名刺作ります。



あと、とりあえずですね特別企画などをやる時のための抽選用に抽選ソフトをDLしました。

まぁ、とりあえず当分必要なさそうだがな。



最後にですね、とりあえず企画が何とかなったら絵師達でなんか本作りたい。

レポとか漫画とか何をやりたいのか良くわかんないようなやつ。


そんだけ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オンリーイベント行ってきた。

人多いなぁ。

ってか、自分用の物って全然買ってないな。


さて、コスブースなのですが。

自分はプロAニャミでやってました。

よし、櫻井さんにしかとられてないぜ。

ディックとかスーツとかイマとか炎とかがよかった。


その後カラオケいった。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。