ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

イラスト仕上げオール完成やっとキター!!

あと、ラミカ作業だけだ。

明日朝がんばるぞぉい。


今日はお休み。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

やぁ、本日ネット対戦用の新カードを作ったよ。

どんなネタかは絶対ここじゃ公開しないけど。

ただ見れば自分とわかるようなやつだよ。


それで、コメントで某アーティストの名前を載せたところ。

コメント登録できませんでしたと。


ってか、あれはタブーなのか!?


いえ、文字数が多かっただけです。


そんな日常。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はチーフとカードのパラレルに使えそうなキラキラ光るセロファンを探しにユザワヤへ。


来るのを待ってる時にあるものを見つけた。

特売セールのとこでした。


パラパラパラダイスが300円


わぉ、マジですか。


パラパラパラダイスでポップンをしたくなった。

けど、今日は買わなかった。

水曜日まで売れ残ってたら買おうかな

明日早く起きたら買いに行きます。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は猫の日ですね。


猫といえば思い浮かぶアーティストといえば?


そうです、あれしかありません。


miu∽myuです。


セット内容

誘遊

―MC―

地球は狭くなりました/オフコース

―MC―

河になるとき

―MC―

風の魔法


とりあえず、miu∽myuの一つ手前のアーティストの時。

いつものようなヤジをを飛ばしていた。

やっぱ面白いです。


つづいて登場時の事を

自己紹介をして観客達にマイクを向けてmiu∽myuと言わせてました。


一回目のMC。

まず最初、今日は猫の日とかというと思ってた。

散々サイトのほうで言ってたからそう来るだろうと思いきや。

「今日は燃えないごみの日です。」

えぇー!!そうくんの!!

そして、伊藤さんは「うちの地元は資源ごみだよ。」

そのあと直につっこんでましたが。


二回目のMC。

miu∽myuのLIVEでお馴染みのオフコースの「地球はせまくなりました」についての話

原曲は聞いた事ないのでわかりませんがどうやらかなりアレンジをしているらしい事

原曲と全然違うらしいです。


三回目のMC。

いきなり堀川さんが「白状します。」とのこと。


はくじょう ―じやう 1 【白状】
(名)スル
〔「白」は申す意〕
(1)自分の犯した罪や秘密を話すこと。
「―すると財布の中には一銭もない」
(2)罪人の自白を記した文書。口書き。
「―四五枚に記せられ/平家 2」

たぶん、ずっと隠してきた過去に伊藤さんにしてしまったイタズラだと自分は勝手に想像してました。

どんなしょーもないイタズラをしたのだろうかと思い楽しみにしてました。


どうやら、今日のLIVEの練習中のことらしい。

それで、歌ってる途中で屁をしてしまったとのこと。

これまた予想外。

そのことに対して伊藤さんは気づいてなかったとのこと。

それで、屁をした本人は笑いをこらえるのに必死だったとのこと。



今回も面白かったです。歌もいいし、MCの面白さも最高でしたし。

やっぱmiu∽myuは最高ですよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、書くネタがないため一枚づつ完成構図を晒してみる。

今日は自分のイラストのカードを。

ベアタンク

イラスト作成にあたり落書きっぽさを強調してみました。

なので、色塗りは雑にやっております。

背景はいつもながらてきとーに。


これから無差別に晒していくつもりなのでそこんとこはよろしく。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。