ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

まぁ、あれですよ。

サントラが発売が明日なわけで。

まぁ、よく考えるとアーティスト本人が微妙といっている曲が二曲も入っているわけですよ。


そんなことはどうでもいいとして。

そろそろF.sizeとGUzzleのLIVEですよ。


なんだろ、この日記かいてて思うのだがなんか狙ってるっぽい感じに見えますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ、昨日はほぼ役員会でした。


さて、おとといロマンスでお馴染みの丸山さんのアルバムを注文しました。

やばいすごく楽しみだ。

ロマンスLONGがマジ楽しみだ。

ってか、丸山さんがあんなに若かったとは驚きや!!

丸山さんのLIVEは機会があったら行こうかな。

ってか、いきたい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ロケテ行ってきた。

散々行く前にレポを生でやるとかとほざいてましたが。

まぁ、あれですよ。


なわけで、レポを。

一回目の生レポで書いたとおり43分前辺りに着きました。

そこで、携帯の電池がやばくなる。


無駄に早く来たおかげで3番目にプレイできました。


とりあえず、どんどん増えてきたので3回だけプレイして帰宅。


とりあえず、曲の感想を


キャバレー

MAKIさんにしてはおとなしい曲だとおもった。


エレディスコ

これはすごく好き。フレディさん最高ですよ。

キャラのTUKUBAとAKIBAが最高でしたよ。

こんな感じ のキャラでかなり自分好み。


トライ▼ユーロ

あれはなんかの伏線だったのかと思わせる一品

ノリアと内田兄弟コラボ曲。

かなり譜面が面白い。曲も結構好き。


レイジャズ

なんか、強烈なのがきたwww

レイジのジャズだからレイジャズかw

いままでの零士曲のなかで一番好きかも。

キャラはワッキーぽくて好きかな。


アリプロ

今回ロケテでは一番人気だったかと。

曲もかっこよさげで。

調べるとコッペリアの柩歌ってる人なんだ。


トライバルポップ

爽やかな曲でした。

自分好みの曲かな。

キャラも意外と好き。


今回は原点回帰したような曲が多くてかなり自分好みかな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ、あれだ。

オッス我孫子竹丸です。

いよいよ、タイムリミット的に忙しくなりますよ


すなわち、今日も今日で頑張らないといけないというわけですよ


じゃあ、作業うつる。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

うぉ、ロケテきたww

フィーバーはなに出るんだろ。

ダンスだから、GUzzle曲進出すんのかなぁ。

新曲はなに出るんだろう。

miu∽myuのどちらかが進出してくれれば鼻血出して喜ぶと思います。


とりあえず、今回の目当てはエージさんやギラギラの曲がはいってるかと版権を。


27日早朝から行ってくる。

リアルタイムでレポしてきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

やばい、完全にだらけモードだ・・・・。

やる気が起きない・・・・。

早くバイト探さないと完全にだらけきってしまう。

明日頑張る。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は更新メインで頑張りますよ。

明日にかけてになるわけなのですが。

今回の更新は絵師リスト、カードリスト、カード紹介。

カード紹介はチーフに言われました。

とりあえず、痛さ全開のコメントでひかせますぜ。


まぁ、あとですね。

あれですよ。

施し効果のカードですよ。

構図はししゃもに餌をやってる佐藤さんとのこと。

さて、カード名が一切決まっていません。

要望は他のキャラに使っても違和感がないものとのこと。

出たボツ案は「慈愛」、「憐れみ」などなど。

まぁ、ノチに公開するとは思います。


とにかく更新頑張ってきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。