ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

さて、今日は今年最後の日ですよ。

ポプもやり収めと言うことで4曲のトコでやってきました。

一曲目パンプ

二曲目トザン

三曲目ニンジャヒロイン

四曲目オオミソカ


そして、今年最後の曲は


ジャイアンリサイタル


ってか、ドラえもんSPのラジコン大海戦がマジよかった。


そんな感じで来年もよろしくお願いします。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

最近バイトで疲れ気味ですよ。

夜になってうぼわぁとやってくる。


さて、最近NET対戦で一位がとれないわけなのですが。

一曲目に大体苦手曲がでて二曲目三曲目の相手選曲の曲で巻き返そうとはするが自分の選曲でミスをする。それで結局二位。


今日は早めに寝ます。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は何の日。フッフー♪

オレの誕生日だ。


BGMはニート!!ニート!!


ってか、去年も今年も散々だ。

去年は雪に苦労したし今年はゲロ踏むし。


とにかく今日から18だ。おめでとうオレ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

アッシュ「お嬢さん、ニンジャ卍ヒロインぐらい僕だってクリアできますよ。」

アンコ「じゃあ、私は手裏剣一個でエージビートクリアしてやるよ。」

元ネタはわかんなくていいです。

アッシュは位置的にコレいいと思うのですが。アンコのほうは適役がいなかったんだよ。

元ネタは違う意味で面白いです。

アイドルが巨大化したり、その妹が胸がない事を気にしてたり、スケバンが相手を凍らせたり、かかしがチェーンソーをふりまわしたり、ナメクジがヤクザに恋したりしてるゲームなわけですよ。


さて、本日はレア度アイコンの資料を手に入れるために8をやったのですが5ボタンが・・・・・。

蜂蜜どうするんだよぅ・・・・。

難航ですよ。

意外と曲線とか大変だしね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今朝30秒ほどのGUzzleの勇姿を見届けて出勤しました。


さて、前回に引き続きアーティストの未公開ネタなわけなのですが。


まずは8月29日の新宿でのストリートLIVEです。

なんとその日は淳平さんの誕生日。

ハッピーバースディ淳平さん。

それで、セット中に注意される。

そして一曲歌って撤収。

とりあえず、きてたGUzzleっ子のメンツでお好み焼きを食べに行く。

そして乾杯。

本人がいないのに誕生日を祝ってました。


次はDLOネタなのですがまだ公開してないネタを。

まずは、CDについてなのですが。

カラオケのトラックの表記がYOU歌っちゃいなよ。になっているんですね。

それで、DLOワンマンLIVEの時のMCで裕之さんがうっかりカラオケVerといってしまった時に智之さんの方が指摘して裕之さんが言い直してました。

引き続きDLOネタなのですが。

実はLIVEで生でアカペラを歌う事があるんですよ

ただ、歌っているのは弟裕之さんの方だけで兄のTの方はキーボードをうってるだけ。

必死で歌う弟すまして弾く兄。

その対比がすごく面白いです。


次はmiu∽myuネタなのですが。

伊藤さんネタメインで。

伊藤さんの中学校時代のあだ名がバカボンだったらしいです。

理由がバカボンの着ている服が似合うかららしいです。

否定はできません。


ゴスロリネタは記憶が曖昧なので載せない事に。


とりあえず、もうネタもないのでコレで終わりという事で。

来年もこのブログをどうかよろしくお願いします。

ってか、やっぱ書くのめんどくさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、クリスマスですね。

未公開ネタ第二夜として今回は未公開アーティストネタを。

とりあえず、言っておきますがネタ的ヤバイのはまずのせません。


まずは3月23日のF.sizeのLIVEでのMC。

エージさんがポップンについて話してくれたのですが。

「エイジロックのエージは自分の事じゃないよ。」などのことを。

当時はかなり衝撃的でした。


次は5月31日のGUzzleのLIVEでのMC

このときのLIVEは準備中に他のアーティストがMCをやっていた時なのですが。

まずは、ペットの話だったのですが元気さんがとある事情で飼い犬を捨てなければならなくなったらしいのですよ。

それで、裏山に捨てに言った時の話なのですが、やはり長く連れ添った飼い犬。別れも辛いはずです。

犬も飼い主と別れたくないはずです。

しかし、元気さんの口から衝撃的な言葉が・・・・。

すぐに奥のほうに去っていった。

その話で自分はもう大爆笑ですよ。

他の話でもほとんど笑っていたわけですよ。

そして、真横にいたせいかその笑っている事はすぐにわかるわけですよ。

そして、淳平さんが「おい、コレ終わったらカラオケ行かないか?」のような事を

さ、誘われたー。

実際ジョークって事をとわかってたのでいってないのですがレアな体験でしたよ。


次もまたまたGUzzleネタで。

とりあえず、自分は淳平さんってどのヘンに住んでるんですかと聞いた時の事で

東京三大袋の沼袋に住んでるといってました。

東京三大袋と言ってましたが本人は二つしか思い浮かんでませんでした。


今日はここまで。

明日もアーティスト関連未公開ネタで。

明日は散々な誕生日と妙なこだわりと生アカペラとバカボンとゴスロリのネタを。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今年もわずかですなので今年をいろいろと振り返って見たいと思います。

期待している人はいないと思いますが未公開ネタなどを載せたいかと。


第一夜は大人気のなさと自主規制したネタなどを。


まずは、6月5日の記事の冒頭の「さて、カリビアンの情報をどこよりも早く流した男です。 今日は、まだ誰にも言ってない情報を。 カリビアンは微妙にアレンジしているそうです。 いろいろと、言いたい事があったのですが小さい男と思われるのは嫌なので書きません」

実際コレはコレで収まっていますけど最初投稿した記事はもっと文句を言ってたわけなのですよ。

さて、某大手サイトでの事なのですが丁度この辺りにまだ流れてないはずの情報が流れてたのですよ。

ぴたさんが情報流したのかぁと思いながら情報掲示板を見ると。

まぁ、ぴたさんが流してました。

問題は次です。

ここにカリビアン収録されると載ってます。というような記事でした。

さて、当時はGUzzleのサイトではまだ非公開で公開されてるのは自分のブログなわけで。

そこに載っていたのはGUzzleのLIVE情報のアドレス。

まずそういう情報の載るはずのない場所ですよ。

それに、当時は読者登録している人のブログに飛べたわけですよ。

それでどう考えても考えられるのは自分のブログだけと。

なぜ、リンクは自分のブログじゃなかったのかと!!

それが納得いかないというような事を書きたかったわけですよ。


次は10月5日の記事。

実はタイトルは当初違っていたわけですよ。

「天使が消えた日」というタイトルだったのですがあまりにも不謹慎なため自主規制しておりました。

理由はいわないよ。


明日はアーティスト関連未公開ネタなどを。

さんざんな誕生日だったり、猫ひろしがでてきたり、やけにある部分にこだわってたなどのネタをのせたいかと。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もチーフとゲーセンに。

それで、チーフがレアオジャマを手に入れてた。


つ「ボンバー」


わぁ、やってみようー!!

爆弾を叩かなきゃいいだけの話。

そんな感じでチーフはコンポラHをプレイ。

HAHAHA、わかんねーよ!!

何だ、あの微妙な違いは。

必死だとわかんないって・・・・・。


それで、やらしてもらったのですが。

きつい・・・・。

なんだ、あの叩きたくなる様な配置は。

だけど、普通に面白いよ。

疑心暗鬼になるけど面白いよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日はシャドカードでNET対戦をやってた。

一曲目 カラフルポップH

二曲目 グルーブロックLIVEH(自薦)

三曲目 カレーH


一曲目はコンボトップで巻き返し一位に

二曲目は簡易的なミスにより二位

三曲目はコンボ、得点でブッチギリで一位

ってか、カレーが659もつながったのにビックリした。

ってか、自分は自分の選ぶ曲は大体負けるのぉ


一曲目と三曲目のおかげで一位でした。


今日戦ったお二人様本当にお疲れ様です。


とりあえず、今日はチーフさんとあって話をしてたわけですよ。

それで、ポプの譜面の話になったんですよ。

ただ、そこでの問題があったんですよ。

自分がターバンとパーマンを聞き間違えたんですよ。

チーフのほうは「ターバンH」、自分は「パーマンEX」。

ただ、普通は気づくはずなのですがすごくかみ合ってました。

ってか自分気づくの遅すぎw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。