ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

コレは結構有名なネタだと思うのですがとあるフェチビデオを販売しているサイトでMILK COCOAってサイトがあります。

で、そこのタイトル画像に見覚えのあるキャラが一体います。


ミルク・・・・?


ってか、姿髪全てミルクやな。


最初ネタだと思ってたけどマジなんだね。


気になった人はMILK COCOA ビデオで検索すれば出ると思います。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

よし、Tony氏 からバトンもらった。


名前バトンだってさ。


・貴方のHNはなんですか?

デフォルトは我孫子竹丸です。

略したあびたけ、竹丸、我孫子などが主流です。

場所によってはシャド男など。

・HNの由来は?

まず、竹丸は本名を少しいじって丸をつけて、それで作家の我孫子武丸をもじって我孫子竹丸と。

シャドは存在が影の存在なのでシャドーということで。

・差し支えでなければ本名をお願いします。

拓とでもいっておきましょうか。

・本名の由来は?

姉、兄の名前とつながってるみたい。

すなわち、おまけ的なもんだな。

・過去に使ってたHNは?

マリモとtake。多いから自粛した

・過去につけられたあだ名は?

そういえば、コレといったあだ名がないなぁ。

どちらかといえばつける側だしね。

・今までにこの名前可愛いと思った事ありますか?

ないなぁ・・・・・。

・一番大切な恋人にはなんて呼ばれたいですか?

そりゃ、もちろん本名の方の下の名前を呼び捨てで。

・本名とHNどっちが好きですか?

匿名性のあるHNの方が好きです。

ってか、匿名性のある空間での知り合いのほうと話してる方が心が落ち着きます。

・バトンを回す5人は?

ぴた公、てにからもさん、あきよ氏、霊子さん、Sliceさん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日はチーフに会い微妙に話を。


絵師一人追加されるのことと、2弾の製作時に特別パックを作るとのこと。

5つぐらいネタ提供かぁ。


さて、イラストの状況がいろいろと大変です。

自分のほうも他の方々も。

今日はなんか更新するか。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

NET対戦用の新カードを作成しました。

名前はシャドで刑事部屋にいます。

シャランラいってたやつです。

一回目は一曲目でばかして結果3位で二回目は圧勝。

そりゃ、ハイテンKミックスでフルコン+87000点だからのぉ。

ってか、また大人気ないことしてます。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なにやら、零氏から聞いた話なのだが天才カメラマン4 にBGMとしてレトロ本舗の「三日月」と「鴨川にある喫茶店」がはいっているらしい。


説明文によるよヤムヤムオレンジの楽曲他いろいろなBGMがはいっているのこと。


ど、ドナドナレコーズだからか!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、自分は思うのですがJ‐ポップハウス「太陽とバトル」の「とバトル」の部分は必要ないのではないだろうか?

しかし、「とバトル」をそのままに放って置くのは寂しいので他の曲名につけてみようかと思う。

ってか、暇だから。


「口うるさいママとバトル」

口論ですか?


「登山者達とバトル」

競争・・・・?


今の状態だと痛く寒いです。

ってか、虚しいです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

とりあえず、今日はGUzzleのLIVEに行って参りました。


OPは遊さんと元気さんのソロダンスで始まりました。


今回のセットは

1.同じ空の下

2.SAVE my SELF

3.ユキノタヨリ

4.ぎゅっと。(シングルVer)

5.体温

6.センチメートル


最後のセンチメートルは新曲とのこと。


全体的な感想としては今回は全体的にしっとりめの曲が多かったためか自分には物足りない感じがしました。


ってかさ、GUzzleっ子の中で自分ってチーフがいないと無に近い存在なん?


そんな事を思う今日この頃。

ってか、頭痛い・・・・・・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。