ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

さて、みなさんミラクルと聞いたら何が思い浮かびますか?


そうです、岡めぐみのシングルです。


たぶんこの部ログを閲覧している人は俺が言うミラクルは都庁前しかないって思っている人がほとんどだと思いますが今日だけは違います。

自分の中にはミラクル4って答えはまずありませんよ。


とりあえず、昨日のLIVEから気になっていたので調べてみたところあるアニメのEDらしいということ。

早速アニメイトへ。


岡さん最高っす。自分の中で岡さんのランクが急上昇中です。


岡めぐみ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日はチーフを誘ってサマーイベントへ行ってきました。

うむ、来る前から混んでるな。


さて、セット内容でも

トップバッターは秋桜と村井さんでした。

歌った曲はhome.と希望の種

希望の種はAC13の新曲らしいです。


home.の方がやっぱいいかと。


次にレイジさん。

For DearとInfinity Blueを。



次にTogo-chef Pw.GUHROOVYA & NO+CHIN

ご存知スーダラ節で。


かなりノリノリでした。


ここでWacとDesが登場

黄色い声援が鳴り響いてました。


次に質問タイムなどを

Togo-chef Pw.GUHROOVYA & NO+CHINへの質問のところでなにやら覚えがある質問が読まれました。

そして一人の名前が読み上げられました。






サイクラーけん


HAHAHA、なんで自分にいいことがあると彼はその数倍いいことが起こるんだい?

なぁ、コヒルイマキ?



気を取り直して

めぐみさん。

いいひと

O-YA-JIdeサンバ


いいひとはLONGVerでかなりよかったです。

オヤジサンバはシャウトとさくらの二人がいい味出してました。


さて最後にBe For You

ラブシュガ

シャイニング

グラッチェ


途中からだるくなってきました。

全体的な感想はやっぱ自分は小さな単独LIVEのほうがしょうにあってるのぉ。

うん、結構よかったですよ。うん。

LIVE記念品

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

もし、彼方が他のネトゲに♪

飽きたらDJMAXやって♪

どんな曲でもやりまくり♪

君はレベルを上げる♪

音楽ゲームのニューエイジというけど♪

見た目はニデラのまんまさ♪

コリアンのネットゲー♪

ほんとどうみてもニデラさ♪

今はKONAMIは口を出さないけど♪

いつの日にか告訴♪


さて、DJMAXにはまり気味です。

思わずSaveyouの替え歌を作っちゃうほどですよ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分のブログが他サイトで紹介されると照れるね。

有名なサイトだと特に。


さて、DLOのライブレポと言う事でこんなところへ来た皆さんへ


CANVASというアーティストをご存知でしょうか?

特にコレといって意味はありません。


さて、今日の追加予定単語は

miu∽myu

たてかべ和也

淳平

達三

堀川飛登美的楽団

荒牧陽子

大桟橋(豪華編曲)

DLOメドレー#1

ぎゅっと。

もしゅう


一部更新。

残りは明日頑張る。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、今日はDLOのLIVEです。

まずはセットでも


Don`t let it go

笑顔

大桟橋

スニーカー

save you

わかり合おう

Here gose nothing


DLOメドレー(アンコール曲)


感想はやはり何でお前ら前に行く!!に過ぎません。

まぁ、よかったですよ。本当に。

とりあえず、ぴたさんがDLOの前のアーティストの時にファンがならしたクラッカーのテープに引っかかったのが面白いかった。

ぴたさん、マジGood job!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、LIVE2連荘です。


チーフと堀川LIVEに行ってきました。

地震によりわざわざ代々木まで自転車で。


さて今回のセット内容は

雨男

あの曲

ポジティブシンキング

説教ソング

禁断のmyDream

あの曲

傲慢ヒューマン

好きなんです

ダメひとみ賛歌


新曲の雨男はなかなかいい感じでした。

ポジティブシンキングの時は着ていた服がアメリカ国旗なので注意されました。

はぴはぴは生ではじめて聞けたのでよかったです。


明日はDLOです。

かなり楽しみ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、我がホームのゲーセンBIXが潰れたのことです。


ここで数々の人たちに出会い、共に笑い、レベルを上げ、時にはいざこざなどいろいろとありました。


今のポップンやってる自分がいるのはBIXの仲間たちがいたからではないでしょうか。


最初に出会った現チーフ。


11稼動時にお世話になったぴたさんにおかづさん


その他のいろいろなメンバー。


もう会えないと言うことはないのですが今まで思い出を作ってきた場所なのだから失うのは十分大きいです。


失恋して不安定だった時もBIXにいれば心が落ち着いていました。


とりあえず、今の自分が言いたい事はただ一つ「いままでありがとう・・・・・。」


途中マジ泣きしながらかいていました。


そんな、不安定な心境のあびたけでした。


明日か明後日はLIVEの時に感情の高ぶりで泣きそうな気がしてきた・・・・・・。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。