ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

GUzzleの4日目です。

今回はチラシ配りとして参戦しました。


同じ空の下

雪の便り

ぎゅっと

EGOIST

紙飛行機


遊さんのTシャツは自分で破って作ったそうです。

よれよれで大変らしいとか。


とりあえず、チーフが箒要員として確定しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、第三回荻窪ストリートGUzzleLIVE。

今回はプロレス観戦の件でだいぶ遅れたらしいです。

GUzzleの曲をバックにかっこよくとうじょうしたのでしょうか?


とりあえず、マネージャーさんをはじめてみた気が。


Take that

ぎゅっと

体温

同じ空の下

紙飛行機


はい、警察です。

最後の曲を中断されました。


同じ空の下→紙飛行機は定番コンボですゾ。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、学校の知り合いがポップンのネタ曲にはまっています。

ってか、はまらせました。

忍者とか体操とかトザンとか。


このまま引きずり込めそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、シャドカードでアイドル2戦目なのですがなんとか1位で。

ってか、クラ8はやめろ。

マジできついって。

やいちさんがいたおかげで何とかはなりましたが。

L.A.Nで相手が落としてくれたのが勝利の鍵でした。


ってか、Com流星ハニーってクラ8強くねぇ?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

すなわち、第一回交流会ってわけですよ。


ってか、チーフ参加には驚いた。


現在進行形でやってるわけなのですが。


カードの議題、雑談などなど。


好き勝手に。


さて、全員が有意義に過ごせたならばよろしかとです。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

さて、堀川さんからミュージックバトン とやらがきました。

正確には、名乗り出てもらいました。


では、早速。



・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

1.94 GB


・Song playing right now (今聞いている曲)

レトロパレード(レトロ本舗)

大正デモクラシー(レトロ本舗)

EGOIST(GUzzle)

ってか、以上3曲脳内で無限リピート中


・The last CD I bought (最後に買った CD)

GUzzleの『ぎゅっと』と『EGOIST』のはいったCD。

ストリートLIVEで購入です


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある 5 曲)

Clab KEY(miu∽myu)
この曲は最高に大好きです。


カリスマ(F.size.free)

エージさんがエイジを自分のことじゃないって言った事が印象的。


同じ空の下(GUzzle)

初めて聞いたとき、EGOISTが凄く霞んで感じたぐらいの名曲


Don`t let it go(DLO)

ってか、限定30枚。曲も名曲。


火神

コレの中毒性はありえないほど凄いです。

コレのためだけに『新音樂展2005』買ってもいいと思う。


・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す 5 名)

GUzzleの淳平さん

Tonyさん

てにからもさん

影一文字さん

零さん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日もGUzzleLIVEでした。

事情により次回から8時よりはじまります。


今回のセットは


Take that

カリビアン


中断


ぎゅっと。

EGOIST

雪の便り

マリオ(ダンス)

はればれ

同じ空の下


とりあえず、今回知った衝撃の事実なのですがRGBの元となったのはダンサーの三人です。

ええ、3人です。

GUzzleのメンバーはボーカルの二人を含め4人構成となっています。

なので、ダンサーは二人です。

ちなみに、一人がやめた理由は就職活動のためにやめたそうです。


リアルですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

GUzzleの路上LIVEに行ってきました。

やっぱ、GUzzleの皆様はかっこいいです。

曲もよかったです。

ってか、無許可だったのねw


また明日晴れればいいなぁ。


ーCMー


GUzzleのCDがLIVEなどで300円で発売します。

曲目は

1、ぎゅっと。

2、EGOIST

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。