ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:

いまさら気づいたのだがリゼットLIVEの時、最初にサインをとりあえず求めた人がワックさんだったのか!!

あの人がワックさんだったんだ!!

すで気づかんかった(汗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

久しぶりにPOCO氏を見かける。

スカEXをやっていました。

ふと、画面を見ると・・・・・・。

ステージ4?

5曲設定キター!!


GW中限定らしいです。

流石BIXすごいぞBIX


とりあえず、ハイパンクEX突破。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに、やっちゃったー。

所謂、暴走的企画ってやつです。


趣味です。

そこに登場する某K氏は一部で好評です。

自分も好き好んでやってます。


更新は毎週木曜日予定かな。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

製作らしい製作してねぇ。


ってか、そろそろ二弾の内容をある程度決めないといけないと思う。

とりあえず、サブタイトルの案が

・闘えギャンブラーZ

・ポップン学園

・ポップン秘伝忍法帖


今、有力なのが闘えギャンブラーZですかのぉ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

自分、思うんだよね。

腕上がんないって。

どんどんマニアックな方面へはまり込んで行きます。


miu∽myuLIVE行ってからだねずれ始めたのw

LIVEはいいね。

次はMAKIさんか荒牧さんやToMoKさんとかのライブにいってみたいです。

レトロ本舗は関西メインだからのぉ。


とりあえず、今のところ生で聞いたポップン曲をリストアップしてみる。

ボヤージュ

R&B

J-ヒップホップ

ボッサGOGO

トゥウィンクルダンス

ミラクル

スウェディッシュ2

エイジロック

ビワガタリ

クリアトーン

フィーリングデュオ

トーキョーロマン(+オオミソカ)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日はトイズマーチをやりました。

それで、ムーンライト伝説とよあけの道はSanaさんでした。

ビックリコナミですよ。

 

結構やりにくいです。

微妙に低い(汗

 

ってか、マシュマロとキッズマーチとスコティッシュあたりは入れて欲しいと思う。

 

Toy's March公式

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

チーフとともにインストアLIVEに行ってきました

参加アーティストは

すわひでお/古川竜也

秋桜+WORLD SEQUENCE

WATER STAND

パーキッツ

(各一曲づつ)

一曲目は涙雨ですごく盛り上がっていました。

紙ふぶきが舞い自分にかかった始末です。

最高です。

二曲目はhome.素敵な歌声でした。

村井さんが目立たなかったのが印象的でした。

それで、今回秋桜の二人の初披露らしいです。

一人がBeForUの新メンバーの南さやかさんらしいです。

BeForU公式

それで、質問タイムに入りました。

各アーティストのいろいろな趣味が。

ポラロイド写真欲しかったです。

三曲目はさようならはいわないけれどでした。

かっこいいです。

CS11に新曲出すらしいです。

そして、閉めはパーキッツ

拍手の合図と掛け声「フッフー」「ハッハー」のことなどを。

ま、まさか、オオミソカがくるのか!?

前奏はちゃんと恋する東京でした。

フッフー、ハッハーはネタだと思っていましたがとんでもない。

しでかしました、オオミソカキター!!

ってか、反応に困った(汗

ビックリですよ。

それで一通り歌ってから本題の恋する東京へ。

最高です。

ってか、片岡さんがあんなネタをしっかりと仕込むとは思わなかった。

あと、AC13にメルトという曲が入ることが決定らしいです。

シュガー・シュガー

 

今回のLIVEも最高でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

リゼットライブいってきました~。

最高でした。

一曲目にタンジェリンがくるとは。

あのボイスいいですのぉ。

 

とりあえずサイン盤GETです。

 

ってか、猫ひろしも面白かったです。

やっぱ生だと面白いね

 

明日はインストアライブです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。