ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:
三日目突入!!

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

おかづ氏は自分のみの時はすごくポップンの調子がいいことが多いみたいです。
それで、ふと思った。俺の調子吸い取られてるんじゃないのか?

とりあえず、いろいろとフルコンできそうでできません。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず、更新ができないので決まったことを少々
「レベル詐欺」の絵師はあやとさんです。

とりあえず、ホトメ復活はマダです(汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
スミ子73確かに受け取ったぜよ。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ってか、ホトメが機能停止。
なのでとりあえず、今のアドレスは使えません
なので、すいません復活するまでお待ちを(汗
もしくはm_takemaru@yahoo.co.jpの方でお願いします。
ってか、更新できねぇ(汗
ある意味大ピンチだ(汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
やっと、クリーミィEX突破ですよ。
初日にEX解禁しときながらやっとクリアですよ。
長かったなぁ。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

ギャングHフルコンでけたー!!
すごくうれしいです。


第三回シティポップ2「わたしのからだ」
この曲は自分の好きな曲の中で知り合いの中で同士がいない唯一の曲です。
ってか、この曲は意外と人気がないよね。
けど、自分は大好きです。
素直になれないそんな思いが。
けど、新エルはよくないよね。
カードゲーム作成には困ったキャラですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず、第一弾は作成途中ですが第二弾の構成も少しづつまとまってきています。
第一弾が好評だった場合第二段を作成するみたいです。
第二弾は9のイベントがテーマです。
ちなみに第一弾は8のはっちゃけポップン大作戦が副題となっております。

とりあえず、カードリストにはありませんがシークレットというものが存在しています。
シークレットは何が出るかはお楽しみ。

ってか、チーフは節分にはまりすぎてます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
F.size.freeのLIVEに行ってまいりました。
おもったよりポッパーがいなかったです。
とりあえず、女性二人に話しかけられましたのではじまるまで少々お話を
一とメロンパンを持ってきていた様子でした

MCではオチャメな姿を見せていたので面白かったです。
曲も良かったです
そして、こっそりとサインをもらいました。

久しぶりのLIVEだし、カリスマが出てからはじめてのLIVEだからサイン慣れしてないんだなぁ。
miu∽myuとウッチーズのサインと比べるとよくわかります。
ほんとエージさんはオチャメだなぁ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
大晦日が普通にかっこいい曲だとは思わなかった。
ツグミさんのことだから最初はネタ曲だと思いきやすごくかっこいい曲でした。
センスをひしひしと感じます。
ってか、キャラとあわないね。

あと、ギャングHとラテンピアノHがフルコン取れそう。

そういえば地元のゲーセンは37位でした。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず、地元のゲーセンがハイパーロッケンローレ、ハッピーキュートコア、敬老パンクと三つも出ました。
ハイパーロッケンローレは面白すぎです。
譜面はきついけどHはクリアです。
曲とキャラに電波があっていいね。
あと、敬老パンク。
あんなきついBPM変化と譜面すごいです。
歌詞やキャラが最高です。
敬老の日におじいちゃんを自分たちのライブに連れてくなってw
途中の赤いシャツ着ていこうとか尺八もって行こうとか面白すぎw
あと、大晦日とHELLだけなのでがんばって欲しいです。

明日から修学旅行で中国へ行くので更新止まりますのでご了承を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず、4月23日に新宿でリゼットのライブがあるそうです。
自分はもちろん行くかもしれません。
出演者を見ていると・・・・・・。
ね、猫ひろし!!
生であのうざさを見てみたい。
猫ひろし!!猫ひろし!!
絶対行こう。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。