ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:
店別対抗イベントが水曜から開始らしいです~。

なにやら、ギャンブラーっぽい感じになりそうで怖い(汗

うむ、嫌な予感だ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はわざわざ横浜まで行ってDLO(ウッチーズ)のLIVEに行きました。
最高でした、わざわざ行ったかいががありました。
ⅡDXにだす新曲もよかったです。
是非次のLIVEにも行きたいです。

それと終わったあとなんとおふたからCDのほうにサインを。
まことにありがたい限りです。
次回も是非行きたい。

とりあえず、いつもmiu∽myuでお会いするケンケンさんにお会いしました。
大桟橋で大桟橋聞いてくるとはすごいです。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
堀川LIVE行ってきました。
最高です!!

???
好きなんです
ポジティブシンキング
説教ソング
傲慢ヒューマン
ダメひとみ賛歌

一曲目でかなり感激しておりました。
今回は一曲目で元が取れるぐらいの勢いでした。
LIVE中は他のメンバーが後ろで乾杯してたりととても面白い面もありました。
とりあえず、一足遅くのバレンタインチョコをもらったり自分の耳あてを過大評価をされたりと終わったあとも楽しいLIVEでした。

明日はDLOのLIVEです。

さて、コレを書いた当日日記を見た人はある曲名が消えてて不思議に思うだろうがこれは堀川さんにしっかりといわれたことなので。
ほんと、堀川さんすみません(汗
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
なんかBIXでノートが増えてた。
どうやら新しく設置されたノートだそうだ。
早速見てみる。
・・・・・・。
うむ、趣味だ。
なんで2Pカラーのみかが謎。
ってか、これ見られたら明日ごふってやられるよ・・・・。

そういえば、ネット対戦昇格しました。
相手のテクノボーで一万点差をつけたため余裕で圧勝。
ってか、昇格したからしばらく練習しないとなぁ。

明日から二日間はLIVE2連ちゃんなのですごく楽しみです。
ワクワクドキドキな二日間ですよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
いつまでたってもジャムとシノビアンの構図が思いつかない。
ってか、早くトロッピーも作成しないとなぁ。

うむ、大変だ。
ってか、サイトの更新もあるから大変だのぉ。

そういえば、今日はNET対戦で一位をとった。
ハードロックHが出てくれてホント助かった。
ってか、自分がレベル低い曲を選曲すると裏目になることが多い。
自分はアメリカEXかUSダンスポップEXを選ぶべきかも。
ちなみに自分は連打が多い曲とか抜かすと強いほうです。
連打苦手なーん。
ってか、やっと種からレモンになった。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず、自分が行く予定のポプ参加アーティストのライブでも。

2月26日渋谷TakeOff7にて堀川ひとみソロLIVE
2月27日横浜のClub24でうっちーずことDLOのライブ
3月23日下北沢GARAGEでF.size.freeのライブ
4月02日自由が丘Mardigrasでmiu∽myuのライブ
4月30日高円寺楽やでのmiu∽myuライブ

ってか、3月19日のmiu∽myuライブいきてーよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
初読者登録記念~!!
いやっほーい。
地味にうれしいです。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

とりあえず、サイクラーさんからPCG第一弾の表を受け取りました。
ってか、表を見る限りテキストもだいぶ出来上がってんだなぁ。
とりあえず、今日中にUPするか。

出来上がりはどうなるかホント楽しみです。
まだまだ先だと思いますが。

とりあえず、何度も言ってる事なのですがPCGの絵師を募集中です。
描いて見たい方は気軽な気持ちでOKですので参加希望の方は本サイトのBBSにお願いします。
とりあえず、参加者にはできるだけの御礼はしたいと思います。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。