ビーサンポッパーの憂鬱 ~自由気ままにポップンLIFE~

ポップンアーティストをこよなく愛すビーサンポッパーのブログ



ちなみに、今のところ三組のアーティストがBBと認証しているはずです。



あと、このブログはたまに暴走して他人に迷惑かける可能性がありますのでその時はダメだしをお願いします。


テーマ:
TOP絵変更!!
ユーゴさんありがとう!!
そして、誠二さんも!!

とりあえず、このサイトが軌道に乗ってくれればいいのだが。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
うぅ、来訪者が少ない。
うむ、きつい。
上手くやっていけるかが不安になってきました。

だけど、自分はがんばります。
イラスト、カード内容、HP運営。いろいろと大変です。
他の絵師さんは素晴らしい方ばっかなので自分のが見劣りする場合がありますがのでそこら辺はご了承を。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
二月いっぱいには一枚は描き終えないといけないのか。
ガンバレ自分。ってか、参加者に伝えないと。

と、それからイラストはもう自由とかと。
だから、参加したい方はオエビの方にカード参加希望と書いて絵を張るだけで簡単に参加できます。

ってか、自分もすこしでもいい絵を描くために練習しないとなぁ。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウッチーズのアルバム届いたー!!

まず、大桟橋のLONGを聴いてみる。
やっぱ名曲です。
次にアカペラLONG
うむ、期待してたぶんすごくガッカリだ。
名曲だがLONGはショート二回再生したって感じが。
ううむ・・・・・。

けど他の曲も名曲ぞろいなのでとても素晴らしいです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は、おかづ氏に用があるため吉祥寺の方に。

それで、イモってました。
それで、ガヴァポップEX(41)を進められたのでプレイ。
あれ、簡単・・・・!?
ってか、41?
36ぐらいが妥当だとおもうよアレ

見事クリアですよ。
そんな自分はLv34の中堅ポッパー
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あとは、ゆるりとウッチーズのアルバムをまつだけ。

そういえば、メッセージソングの荒牧さんがhttp://www.uni-son.co.jp/zepp/omuni.htmlこれに二曲ほどでるみたいです。
あと、堀川ひとみさんが「あの頃のように」の曲を提供。
興味ある方は是非!!
視聴もできるよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
振り込んだー!!
あとは、ゆるりと待つだけだぁ!!

さて、ポップンで一番マイナーな曲はなんなのだろうか。
それが気になるところ。
自分的には「アキバ」か「フィージョン」が最有力。

みなさんの意見をお持ちしています。

そういえば、今日堀川さんのHPが更新されてました。
ライブインフォの冬だけどビーサンででマジ吹いた。
俺ダー!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みうライブに行ってきました。
自転車で片道50分だ。
でも、行く価値充分にありました。

クラブK.E.Y
過ぎ行く青
誘遊
夜明けの歌

クラブKEYではじまり夜明けの歌で終わる最高です。
途中、「過ぎ行く青」でギターの弦が切れると言う事件が起こりましたが何とか無事に終わりました。ってか、ギターの弦もらえればもらえばよかった。

そういえば、ウッチーズのアルバムを注文しました。
明日、銀行に振り込んで届くのを待つだけ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
明日はmiu∽myuライブなのですごく楽しみ。

とりあえず、伊藤さんの面白い話がまた聞けるとうれしいです。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

とりあえず、このサイトが軌道に乗って欲しいんですよ。
ただ、一つの誤算がなければ!!
なんで、自分のネット友達にはポプオンリーサイト経営者がいないんだ!!
こんなことになるとわかってたらもっと交流を深めてたのに。
後悔先立たず。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は復帰記念だ!!
早速BIXへ!!
しかし、コミニケーションノートに落書きがぁ!!
問題ですよ。

人の気分を害す行動はよくないと思います。


\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

久しくポップンやったら最高だった。


駅前のポプ3の誘惑に負けたってのは内緒だぞ。



そういえば、いろいろとリンクなどに加算中です。
見つけてくれるといいな、がんばれって書きこんでくれればいいな♪
がんばれって書き込んでくれればいいな、届け更新応援歌!!
こんな気持ちです。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。