「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。


テーマ:


先日、予約していたPCエンジンの名シューティングゲーム「マジカルチェイス」の
サウンドトラックが家に到着しました!

$「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

クロネコメール便にて届きました。開封したところ。
ジャケットがなんとなく今風ですw

$「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

で、CDの他になにやらわからないですがポストカードの特典が
同封されておりました。

$「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

CDの盤面も綺麗なデザインです。
文字のフォントがPCエンジンしてていいですね!

$「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

ライナーノーツにはPCエンジン版作成時の裏話が語られております。
PCエンジンの資料としてもなかなか良い物だと思います。

CDも聴きましたが、オリジナル音源に加えてアレンジ音源も入っていています。
これがすばらしい!
私はボス戦メドレーが新鮮でございました。

26曲入って2,625円。で安いので興味のある方は手に入るうちに
購入をお勧めします!

http://sweeprecord.com/?p=6169

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pcengineさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。