サイトの更新情報 | 「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。

今日は、久々に
「幻のPCエンジン」
あと少し動画ページの修正をしました。

幻のPCエンジンといえば

邪聖剣ネクロマンサー3
ですが、一度でいいから私もやってみたいものです(笑)

洗練された戦闘システム、豊かな表現力どれをとってもその時代の先端を行っていたゲーム・・・その画面に私も圧倒されたのを覚えています。



テレビドラマの世界の中のお話とはいえ、
ほんとにやれたらいい名と思う今日この頃です。