「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。


テーマ:

天外魔境ジパングセブンのクローズドベータのレポートがあがっていた。 http://bit.ly/gYkaFU


改めてレポートを読んで気付かされたけど、ウェブブラウザゲームなのにナンバリングタイトルなんだよなー。

実際にプレイしていないので何とも言えないが、レポートと画像を見る限り

ものすごくSNSのソーシャルアプリの匂いがぷんぷんする。


実際、ベータテストやっている方にしてみたらどうなんでしょうか。ものすごくプレイ感が気になります。。。



別の話題になるけど、改めて桝田さんの太っ腹ぶりがすごい!。


読了後のハルカのコミュとかも貴重な情報の宝庫だったし。本書は子供が大きくなったら買おうw


@ShojiMasuda: 【大胆にも】2/28発売の「透明の猫と年上の妹 3LDK-RPG」の“全文”をmixiのhttp://p.tl/QfBo で無料公開中


桝田ファンはぜひ。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ベータテストが始まっている天外魔境ジパングセブン。

テストに参加しているマイミクさんの日記などをみると、期待以上の面白さはあるようです。


結局のところ、クリックゲームの域を脱してはいないようですが、

世界観はまずまずなよう。


テストも障害がつぶせているようでなにより。


下にテストのQ&A表をみると結構な障害がでているようですがw


http://jipang7.gamecomplex.jp/news.php?id=15



【Q5】
アイテムが消えました。
【A5】
アイテムが消失する現象が数か所ございましたが、
現在は全て修正されております。

特にこの手のは、テスト中につぶせることを祈りますw

FFの二の舞になりませんように!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
柳原陽一郎ことやなちゃんの曲が携帯のアニメの主題歌になっているらしいです。

http://bit.ly/h76ZG2

108匹のテーマも良い感じ。
ライブで是非とも歌ってほしいな(笑)

どんどんやなちゃんの歌が世の中に広まりますよーに!

ちなみにやなちゃんの公式youtubeチャンネル。
http://bit.ly/h9seMn
どれもフルコーラスで聴けるところが良いです。
太っ腹!

お経は特にお勧め。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。