「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。


テーマ:
金曜日
会社帰りに、勤務地近くの「神楽坂飯店」で夕食。
6人ばかりでこの店の看板メニュー「巨大餃子」を食べる。餃子一つ9600円。
この店の餃子はたびたびテレビで紹介されていたので
気にはなっていたけど、実際に見てみてでかさにビックリ。

写真はすべてDSiで撮ってみた。画素数すくないけどファームウェアの出来がいいのか
色遣いとか良い塩梅に感じた。

1時間で食べきれば無料+紹興酒がつくらしい。
この量を食べきったら、次の日の排泄物は一体どうなってしまうのだろうか。

解体前(メスを入れる直前)

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)」ブログ
解体中

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)」ブログ
解体後。皮は分厚かったけど具は、非常に美味だった。

「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)」ブログ
土曜日
先週末に買ったDSi(今更人生初のDS)で、A列車で行こうをプレイ。
A列車シリーズは4を境に迷走気味なシリーズだけどDS版は4に近く非常に
プレイしやすい。
傑作かも。

日曜日
ロストシーズン1鑑賞完了。勢いで現在シーズン2の20話まで鑑賞。
シーズン2でアザーズの存在も明らかになってきて緊迫感アップな展開で面白い。
ただ、ダーマイニシアティブは未だに謎。
残り4話で解明されそうもないな。シーズン3で解明かな・・・。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ひかりTVでLOSTシーズン1~3全話が見放題で配信開始されたので
配信開始。

第三話まで鑑賞完了。
みえざる敵と登場人物のうしろめたそうな過去の数々・・・。
これからの展開が非常に楽しみ。
HVビデオなのもポイント高い

シーズン5が2週間後から開始。さて開始までにシーズン4まで間に合うかw<絶対無理

http://www.hikaritv.net/sp/2009summer/lost/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。