「PCエンジン」と「たま(柳原陽一郎)ライブレポート」+LifetouchNOTE使用日記ブログ

PCエンジンサイト「PCエンジン道場」に関するブログです。
バンド「たま」とそのメンバー(柳原陽一郎、石川浩司、知久寿焼、滝本晃司)に関するライブレポート
スマートブック「LIfetouchNOTE」に関する使用日記です。


テーマ:
石川浩司のひとりであっはっはーに投稿物を書く。

王様に120以上の話題にレスをつける。
http://members.at.infoseek.co.jp/ukyup/

来週こそは全話題投稿レスをするぞ!

目指せ投稿MVP!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
このごろ残業続きで、たまを聴く余裕が電車の中だけで、
PCエンジンをプレイする機会はゼロ分ですw

そんなときはいつもこのCDを聴いて和んでます。

オススメ!

http://homepage1.nifty.com/yananet/shop/1takeok.htm

あと、最近PCエンジンのエミュのR@Mが海外のサイト(惑星系)で
すごいことになってます!
非常に魅力的であります。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今週末は、
池袋のナンジャタウン他諸々に行ってきました。

私は甘いものが好きですが特にお気に入りが
関東では売っていませんが九州では有名らしい(?)

竹下製菓のミルクックです。

これはミルクセーキを基としたかき氷アイスなんですが、
かき氷の周りにはガリガリ君よろしく、ミルクセーキ味のアイスで
コーティングしてあり、

さらにその間に練乳っぽいのがはさまれており、2重3重の美味しさになってます。
ミルクセーキの味が好きな人には格別な味!とっても美味しいです。
しかも80円という安さ!食べるっきゃないですよ!

九州の人がうらやましい!
これは、全国展開して良い味と思うのですが、なぜしてくれないのか不思議です。
たのみこむに応募してみようかな?


デジカメ買ってからは、食い物ばっかり撮っています。

PCエンジンとたまもとらねば!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
とりあえず、シーパラには、土曜日に行ってきたのですが、
土曜日にもかかわらず、

ジェットコースターと上からおりるやつが休止で、
とってもショックでした。

普通、アトラクションの定期点検って土曜日にするもんなんでしょうか?
常識なのか!?

その分、シロイルカで心を和ませました。
ドルフィンファンタジーは本当にお勧めです。




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
土・日は横浜に行ってきました(^^)

シーパラいってきました。
最近新しくできた、ドルフィンファンタジーとっても壮観でした。

イルカの泳いでいるところを、真下からみると新鮮なものがありますね。

ちょっと、城みちるがうらやましいと思いました。

イルカに乗ってみたい。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。