ベビースタイできました!

テーマ:

今日は、お好きな名前が入れられる

ベビースタイの紹介です!!



先日、姪っ子が誕生したんですが

何をプレゼントしようかな~って悩んでたら

オリジナルの商品が欲しいってことで

名前入りのベビースタイを作りましたアップ


そこで今回は第一弾ビックリマーク

あなたのお好きな名前を入れて作れるタイプのスタイですチョキ
ボーダー柄の名入れスタイ
ボーダー柄の名入れスタイ
ボーダー柄の名入れスタイ
Plastic_Culture
もっと 赤ちゃん ベビービブ


でも、どうやって名前変更するの~はてなマーク

って思いますよね。

そんな方はココをやじるしCheckビックリマーク

注意 名前の変更方法はこちら!Zazzle ver.


ご自分の赤ちゃんにはもちろん、

お友達のプレゼントにも最適キラキラ

胸元の英文は

「あなたの日々が幸せで満たされますように」

というメッセージが入っていますラブラブ


よかったら作ってみてね音譜 ⇒ Zazzle
AD