あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう

 
 
 
メリークリスマスmomi2*
 
 
クリスマスいかがお過ごしですかウインク
 
 
やっぱクリスマス
 
プレゼント欲しいよねアップ
 
 
 
欲しいもの...
 
いっぱいありすぎて選べないカナヘイびっくり
 
 
って事で、ランキング形式で
 
欲しいものを発表いたしますつながるうさぎ
 
 
 
第200位カナヘイきらきら
 
と、言いたいところですが
 
アメブロスタッフぅーーーーさんが
 
読んでくれるとは思わないのでショックなうさぎ
 
いったん、アツ〜イ思いは置いといて
 
とっとと発表をてへぺろうさぎ
 
 
 
 
 
では、今一番欲しいものは
 
 
シャープのヘルシオ グリエ
 
 
これで、お惣菜もできたてのように食べられるニヤリ
 
なんせ料理が不得意なアタシでも
 
なんとかなるかもアハハ
 
 
 
聞いたからには、お願いしますよ大泣きうさぎ
 
くださいよ〜アップ
 
 


ラインLINEスタンプ


気分上々↑アラサーリーマン
⇒ http://line.me/S/sticker/1165176 




気分上々↑ 着ぐるミーちゃん
⇒ http://line.me/S/sticker/1044926 




気分上々↑ コスプレンジャー
⇒ http://line.me/S/sticker/1040904 



 

twetter@PCulture_jp  

 

インスタグラム p_culture




 

 

AD