スクラップ釣り大会!

2010-12-07 17:40:50 Theme: ブログ

少しUPが遅くなりましたが、第二回鯛釣りの写真UPいたします。



雨で最悪でしたけど、無事終わることで来てよかったです!


釣果は最悪でした(;_;)ウルウル


鯛の大会なのになぜか・・・アコウだらけ!まぁアコウのほうが高級魚でおいしいですけどね!


なぜか鮫(´-`).。oO(・・・・・・・・・)


スクラップのブログ スクラップのブログ

チームタイキのみなさん!

スクラップのブログ スクラップのブログ





スクラップのブログ スクラップのブログ スクラップのブログ
釣果  鯛 5  アコウ 100  鮫 1 など


船 秀丸


協賛  タイガー釣具(香川県)  カレント ジグ(香川県)   室町うどん (香川県) 

     カーショップ コア (岡山県)  ミーズファクトリー(香川県)   カスタムPCスクラップ(香川県)


ご協力ありがとうございました。



闇さん、タイキ君 段取りお疲れ様でした!


参加された方(人-)謝謝(-人)謝謝

また次回お会いいたしましょう!


ちなみに私はボーズでみんなの飯をおごらされました(T⊂。T)ひどい


PR

Comments

[Publish Your Comment]

Add your comment

[PR]気になるキーワード