2013-12-30 21:10:00

国内最大規模、屋内EPバギーコース製作中

テーマ:ラジコン


ついに、発表されました
チャンプスタジアムOPENの発表です
全日本仕様 インドアEPサーキット~
場所は神奈川県の某所、西関東地域
バギーコースの規模は私の知る限りでは国内最大の面積のインドアコースです
設備もGOJOと同様の設備を盛り込み現在製作中です
一年を通してフルグリップ間違いない路面になると思われます
コース整作には私も立ちあわさせていただく予定となっております

このコースにはショップも併設されますが、商品の品揃えもかなりの規模となるそうです
現場でマシンを壊しても安心ってことですね

チャンプの社長さんは
ラジコンを走行させる施設の大切さを意識されているようで
本店三階には、インドアアスファルトコースを展開しており
今回、オフロード用に、チャンプは関東にバギーコースを作り
関西は、GOJOとの提携と言う形で、ラジコン愛好家に対しての配慮がなされる運びとなります

ラジコンのマーケットは様々ですが、ラジコンカーの入り口はバギーであると言うこと
チャンプで売れている商品もオフロード系が多いということ、そしてバギーコースが少ないと
言うことを考えると、このサーキットのポジションと言うのは非常に楽しみです
これを期に、バギーの愛好家が増えることを期待したいと思います

そして2014年も、チャンプ主催で、オールスターEPバギーレースの開催も決定しております
恐らく、チャンプスタジアムでも同様のレースが毎年開催される事となるようですので
みなさんお楽しみに・・・・

まだまだ、サプライズなニュースが2014には発表を控えているようです
皆さん、2014年もチャンプとGOJOを宜しくお願いします
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

RC PARK GOJO オーナーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

1 ■無題

ヤバイっすね~(≧∇≦)

神奈川県の何処でしょう❓

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。