くまさんパン!

テーマ:

こんにちわ!

 

あべちゃんです爆笑

 

今日も雨w

 

最近梅雨に入って、

 

 

寒いような暑いような陽気でニコニコ

 

 

皆さんも体調に

 

 

気を付けてください!!

 

 

 

では今日も頂きものをキラキラ

 

 

載せていきたいと思いますハリネズミ

 

 

 

まず一つ目ビックリマーク

 

カンパーニュさんのキラキラ

 

 

くまさんパンとラスクたちくま

 

 

 

 

可愛いくまさんでしょクマ

 

 

びっくりしちゃいましたくま

 

 

でも、食べたらウインク

 

 

おいしいんですw

 

 

くまちゃんごめんねw

 

 

 

 

 

色んなラスクがあるんですねコリラックマ

 

 

びっくりリラックマ

 

 

かりんとうラスクって照れ

 

 

珍しい感じクマ

 

 

 

 

 

広島に旅行に行った爆  笑

 

 

生徒様からのウインク

 

 

お土産ですラブ

 

 

 

 

もみじ饅頭momiji*

 

 

 

もみじ饅頭って秋

 

 

久々に食べましたが紅葉

 

 

すごく美味しくてびっくりもみじ

 

 

カスタードやもみじ

 

 

抹茶やチョコも紅葉

 

 

あるんですね紅葉

 

 

 

サクランボも頂きましたさくらんぼ

 

 

すっごくいっぱいでサクランボ

 

 

みんなでお腹一杯ラブ

 

 

頂きましたさくらんぼ

 

 

ありがとうございますチェリーred

 

 

 

 

可愛いピエロさんフライパン

 

 

生徒様からいただきました!

 

 

 

 

教室に飾ってくださいとドキドキ

 

 

頂きました!

 

 

 

 

 

可愛いでしょ!

 

 

教室のどこかにフライパン

 

 

飾っているので探してみてねw

 

 

 

ドキドキお知らせですドキドキ 

 

水戸市見川にある、

 

パソコン教室

 

 iPad・iPhone教室

 

パソコンくらぶ彩(いろどり) 

 

随時無料体験募集しています!!

 

友だち追加数

AD