世田谷美活部 SOUL MATE

PRIVATE BEAUTY TOKYO
世田谷美活部は、
DJ・ナレーターとして活躍中の野村富美江を部長に、
世田谷の化粧品メーカー株式会社サルボのメンバーの
ナオミ、yucoo、hideが毎日blogで
メッセージを発信しています♫

ぜひ、応援してください☆彡


テーマ:
世田谷美活部
部長 野村富美江ですニコ
 
 
先週末
沖縄・奄美地方で
「梅雨入り」が発表されましたね合格
 
 
 
この時期
ダイエット産業は
超超!!繁忙期あせる
 
 
だってあせる
かくいう私も
有酸素運動アップ
食事管理アップ
 
などなど
 
 
急ピッチで
ダイエットを始動メラメラメラメラ
 
 
そんな中
気になるダイエットグッズを発見目目
 
 
{1D9B226E-5F47-436B-834A-AF3EAC346B92}

 

 

腹式呼吸エクサ

ロング ピロピロ

ストロング

 

 

幼い頃

遊んだ記憶のある

「ピロピロ」

 

 

吹き口を加えて

息をふ〜〜〜〜っと吹くと音譜

 

 

巻いてある紙が

ピロピロ〜〜っと伸びる

アレ

ですニコニコ

 

 

しか〜〜し!!

 

 

これが

なかなかの

エネルギー消費笑い泣き笑い泣き

 

 

2タイプ販売されている中で

あえて

「ストロング」を選んだ私あせる

 

 

ロングピロピロ ストロング

 

 

侮れんガーンガーンガーン

 

 

何がロングって!?

 

 

ピロピロ〜〜っと

伸びる部分が

1メートルにも及ぶのですびっくり

 

 

しかもあせる

 

何がストロングって!?

 

 

腹筋を

ものすごく使います!!!!

 

 

パッケージに表記してある

「本気で1日10吹」

 

 

10回吹くだけで良いんだニコニコ

 

 

なんて

思っていた私あせる

 

 

侮れませ〜〜ん笑い泣き笑い泣き

 

 

使った初日

翌日は

軽く

腹筋が筋肉痛笑い泣き

 

 

本当なんですって!!!!!!

 

 

まだ使い始めたばかりなので

耐久性に関しては

判りかねるのですが

 

 

コレ

良いかもびっくりびっくり

 

 

またご報告させて下さいニコ

 

 

 

「コレ、良いねドキドキ

女性のお声とご意見から生まれた

世田谷コスメ

 

image

 

 

 

 

 

image

 

 

image

 

IMG_20170421_213212449.jpg

 

 

 

世田谷コスメオフィシャルサイト

ダウンダウンダウン

http://setagayacosme.com/

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

世田谷美活部さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。