プレミア マタニティ ライフ

ステキなママになるための『プレミアマタニティライフ』
ステキママ、キレイママになるためのワンランク上の情報をお届けします。


テーマ:

プレママ応援!特別企画

「マタニティマッサージ&撮影会 ご招待キャンペーン」


プレミアマタニティライフの特別企画、マタニティマッサージ&撮影会 ご招待キャンペーンを1月17日に南青山アユアラングレースで開催しました。

ご応募いただいた中から、抽選で選ばれた3名の方にマタニティマッサージ、ヘアメイク、マタニティフォトの体験をしていただきました。



当日の様子はこちらから→☆当日レポート☆

参加者の皆さんのご紹介をさせていただきます。





高久信子さん

25週 予定日5/1(取材日現在)
プレミア マタニティ ライフ



笠原美紀さん

26週 予定日 4/24(取材日現在
プレミア マタニティ ライフ



畑山愛さん 
38週 予定日1/28
(取材日現在

プレミア マタニティ ライフ



今回は、プレママさん達にマタニティマッサージで癒され、ヘアメイクで気分をUP

今しか撮れないマタニティフォトを撮影するという盛り沢山の内容を体験していただく企画!


皆さん、最初は少し緊張気味なお顔でしたが、マッサージの説明、カウンセリングを受けた後に、早速、60分のマタニティマッサージを体験で気分をリラックスしていただきました。


【マタニティマッサージを受けたみなさんの感想です。】

【高久さん】 

2人目の妊娠なので、1人目の時と違ってゆっくりする時間が全然ないので、お腹の赤ちゃんとゆっくりした時間を持てたことがすごく良かったです。

子供を抱いたりしているから、意識してなかったけど肩や腰が凝っていたようで、とても気持ち良かったです。



【笠原さん】

マタニティマッサージを受けたのは初めてなんですが、こんなに癒されるなんてびっくりです。

温かいベッドの上で腰の痛みがすごく楽で、背中から腰の辛い部分がすごく楽になりました。自分ではケアできないし、妊娠中はマッサージも簡単には受けられないので、すごく良い経験になりました。


【畑山さん】

1度受けてみたいと思って、ネットで調べたこともあったんですが、近所に受けられるところがなくて諦めてたので、予定日まで10日のギリギリのタイミングで体験できて嬉しかったです。しばらく腕から手にかけての痺れが気になっていたのに、マッサージを受けたらすっかりそれがなくなりました。

デコルテが凝っているって言われてびっくりしたり、肩甲骨が広がっていると教えてもらったり、自覚していない部分も気づいてケアしてもらえるのがすごく気持ちよかったです。

何より、ゆったりと温かいベッドで身体のケアをしてもらったことで心がすごくリラックスできました。

【ご自身でされているマタニティケアを教えて下さい。】

【高久さん】

私は、オーガニックオイルで妊娠線の予防をしています。

1人目の時はヨガに通ったりしたんですが、今回はそれが精一杯です(笑)


【笠原さん】

私も妊娠線予防に4か月の頃から妊娠線予防用のクリームを塗っています。

あとは、安定期に入ってから動くようにしたりはしてますが、今日みたいな癒しを感じられるようなケアはしてなかったです。


【畑山さん】

妊娠前から通っていた整体院が妊娠してもOKだったので、最初の頃に通っていました。

ポンポンと痛いところを押される感じの施術でした。

今日受けたマッサージのほうがずっと気持ち良かったです(笑)

自分でやっていたのは、妊娠線予防のオイルを塗っていました。



【今回の企画を体験してみた感想をお聞かせください。】

【高久さん】


プレミア マタニティ ライフ

普段できないマッサージエステが体験できてとても嬉しかったです。

また来てみたいなという気持ちになりました。マタニティマッサージは、知り合いの妊婦さんにもぜひ体験してほしいと思いました。

マタニティ期間て限られているのに、意外と何もしないで過ごしてしまうけど、メイクをしてもらって写真を残せるっていうのも、すごく良い思い出になりました。

1人目の時も写真撮っておけば良かったなと思います。

旦那さんからマタニティマッサージのプレゼントをされたいなぁと思いました。

妊娠中の辛さがわからないかもしれないけど、このマッサージをプレゼントされたらすっごく嬉しいと思います。


【笠原さん】
プレミア マタニティ ライフ

普段できないような内容をフルコースで体験できて、とても楽しめました。

結婚式の時を思い出しちゃいました。

すごく興味があったマタニティマッサージも体験できたし、メイクをしてもらってプロのカメラマンさんに妊娠中の写真をきれいに残してもらえるなんて、すごく良い体験です。

これから始まる子育てのパワーになりました。




【畑山さん】
プレミア マタニティ ライフ

すごく楽しい1日を過ごせました。

サロン自体がすごく素敵で、予定日を控えた私にはとても良い癒しになりました。

マッサージを受けている間、赤ちゃんがすごく動いてました。

もうすぐ会えるんだなぁということをマッサージを受けながら考えていました。

仕事をしていたので、産休に入ってもバタバタしていて、過ぎてしまえばあっという間の妊娠期間だったので、最後にこんな風にメイクをしてもらって写真を撮ってもらえてすごく嬉しいです。

今回、体験していただいた3名の方のお話、いかがでしたか?



限られた妊娠期間。

長いようであっという間の10か月です。

その間に、マタニティマッサージの体験と、ヘアメイク、マタニティフォトの思い出作りのお手伝いができて、スタッフもとても嬉しい1日でした。


これからママになるみなさんは、女性らしい美しさで溢れています。



今、妊娠中の方、これから妊娠予定がある方にも、マタニティ期間にしかできない楽しみ方をもっともっと知っていただけたらと思っています。


当日のレポートはコチラ


体験会を行ったアユアラングレースはコチラ→http://www.ayualam.jp/

【アユアラングレース】
プレミア マタニティ ライフ

    〒150-0002 東京都渋谷区渋谷4-1-12





















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

pbs-mamaさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります