2011年09月16日(金) 11時59分13秒

ペットの殺処分0を目指すミュージック・フェスティバルHappy Music Festa 2011

テーマ:お出かけ


ペットの殺処分0を目指す
ミュージック・フェスティバル

「Happy Music Festa 2011 Toward 0」
が開催されるそうです。

アーティストの方々も、そうそうたるメンバーで

場所:恵比寿ガーデン・ホール

時間:9月19日(月・祝日)15:00 会場 16:00開演

詳しくは:
http://www.happymusicfesta.com/


ご興味のある方、
是非是非行ってみてくださ~い!!


MCは代々木公園のお友達
マーレーのママさんです☆
 
 

マーレー「オレの仲間たちの為に、
          みんな~、協力してくれっ!!
                  待ってるぜっ」




カッコいいですね~

ほーほーほー!

COME ON

いぇいぇいぇ~!!


ベル「パパうるさい、早くウマウマと交換できる
       
          お金っていうものを稼ぎに行ってよっ」


ここのところ2人そろって、怒涛の日々を過ごしています。

コメントをくださっている皆様、

ブログを拝見してくださる皆様、感謝いたします。

必ずコメントお返しいたします。

そして皆様のブログにもお邪魔させて頂きます。

とりあえず、時間が迫ってきていますので

皆様にご協力いただきたく


ペットの殺処分0を目指す
ミュージック・フェスティバル

「Happy Music Festa 2011 Toward 0」
のブログをアップいたしました。



マズイ、急がねば・・・。

byずんだずんだ餅 ずんだ餅

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

ごまtoずんださんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

8 ■りゅうのすけ&ハハさん

こんばんは!

リンク全然かまいませんw
載せちゃいけないものここに載せませんので
どんどんリンクしちゃって~w くださいw

                  byずんだ

7 ■蜜柑(みかん)さん

蜜柑ママちゃん
いつも本当にありがとうございます。

メッセージもお忙しいのにありがとうございます。
僕には真似できないなあ~

素敵な蜜柑&柚子一家本当に頭さがります。

お手伝い部隊どうでした?
HP遊びに行きますw

                    byずんだ

6 ■エディままさん

怒涛の日々・・・僕もかけませんw

仕事がんばって、ドタバタキャンプに行ってきました~!!

癒されましたw

                  byずんだ

5 ■月さん

こんばんは~!!

やっと返信する事ができました!!
遅くなってすみません。
ヘロヘロになりながらも、川遊びに行くため
頑張りました~w

今日のフェスは僕も行くき満々だったのですが
体力の限界でしたw

どうだったのでしょうねぇ~?( ´艸`)

ベルとポンプは、ただ今~っと言った瞬間
ダダダダダ=っと凄い勢いで走ってきて
ペロペロ攻撃w

寂しかったんだでしょうねw

                       byずんだ

4 ■無題

歯磨きネタに続き、こちらの情報も
勝手にリンクしてしまいました~!

お忙しい中、アップしてくださってありがとうございます♪

3 ■無題

ありゃりゃ~~~
忙しそうですね~
2人とも体調崩さないようにね~~

明日dogwoodでもチャリティコンサートがあります
お手伝い部隊で頑張りまーす!

2 ■無題

怒涛の日々って漢字きっとかけない。
がんばれ~。

1 ■(^-^)

お忙しいですね~

近ければ 行ってみたいな~( ̄∀ ̄)


ポンプくんもベルちゃん、お利口ちゃんにしてますか~

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。