根来ゼミの知名度

テーマ:
結局大阪出発したのが20時すぎ。

立教大学大学院MBAとの懇親会は大幅に遅刻して参加させていただきました。

同業が見当たらずちょっと残念。

気になること

何人かの方にこのblogの読者がおり。

ビックリしました。

なんやら照れくさい。

それにしても驚いたのは

同級生のDSKおーたけくん の知名度。

多数の方々がbolg読者とのこと。

DSKのドクター進学やおーたけくんの修論合宿@ゼミ長宅の話で盛り上がったり。

熱海旅行の事知っていたりにひひ

2人がいなかったのが残念。

2人は根来ゼミというか早稲田MBAの広報的役割を担っているなかに座




んで結局ゼミ長と根来ゼミM1な感じでアントニオ猪木酒場に・・・。

朝4時過ぎまでおりました。。。

夜弱い私にとっては奇跡。


気になること

気になること


国内MBA同志のつながりはあまり強いとは言えないけど、こういった健全は催しがきっかけで交流会が作られるのはいいかもですね。



両校の幹事の方、おつかれさまでした。

ありがとうございました!!






















AD

コメント(2)