誕生日のプレゼントは… | ぱばのくの超日常生活

ぱばのくの超日常生活

ぱせり、ばじる、のえる、くらむ
愛犬4頭とのなんでもない日々の出来事

昨日は休日にもかかわらず、沢山のばじるへの
誕生日コメントありがとうございます^^

ぱせりと違ってお笑い路線まっしぐらなばじるですが
本当のばじるはどっちかと言うと猫っぽい感じです^^

眠いときはほっといてほしくて、ボールで遊ぶときは全力で。
たまにいじられるときはおやつが欲しくて我慢する^^;

私はよく、猫みたいな犬が欲しい!って言ってたので
結構理想的なばじるさん。さすが相棒です(^-^)v

いじられキャラもみんなに笑っていただけてとっても喜んで?いますよ♪



私が(● ´艸`)





さて、
今日はお父さんが休みのため、スマホからの投稿になってしまいます。
しかも、お返事できてません…すみません!!必ずします。

お父さんの目を盗みながらの投稿(笑)なので変なところがあったらすみませんm(__)m


本題に入ります!

ばじるへの最高のプレゼント。
それはばじるを知っている人なら考えなくてもわかる。
お決まりのぉ^^













はいボール遊び。
遊びと言うよりは訓練に近い内容でしたが^^;
本犬さん、大喜びで50本(近い)ノックです。

寒すぎて私も一緒に走りました( ´艸`)








それでも遊び足りないばじるさん。
催促の遠吠えを断固拒否して。













誕生日の記念に、と「ブヒブヒ大統領のアルバム」のbussyさんが行われている
愛犬展覧会に出品しようと、無謀にもばじるを書いてみました!


↓元の写真


ないものが見えてしまう(眉毛)摩訶不思議な絵。
やっぱり無謀だったか…









そして、お誕生日ケーキは今回ちょっと手を抜いて…ごめん、ばじ(>_<)

スポンジケーキに無糖、無脂肪ヨーグルト、ブルーベリージャムを混ぜた
ものをぶっかけて^^;

超近くで撮って誤魔化してみました♪

見た目こんなですが買うよりは安上がりになったとさ♪









そして、肝心のディナー。
昨日のお父さん特製肉だらけご飯で、朝からみーんなピーピーに( ´艸`)
そのため、この日は大事をとってカリカリフードに「かつお」をトッピングした
だけのものとなりました。
こちらも近くから撮って…

それなり?に~

次の日からは元の快便に戻りました。よかった…





いろいろあって落ち込むことも多かったですが、
ばじるだけはいつもと変わらずに居てくれました。

っていうのは…実家に預けてばじる以外はみんなちょっとだけ痩せたのに(● ´艸`)

ばじさんのみ変化なし!!
流石です。
そんなばじるが大好き^^
いやいや…やせなきゃだけどね!!

(参考)
ぱせり…8.8キロ(400グラム減)
のえる…5.2キロ(200グラム減)
くらむ…10.0キロ(200グラム減)
ばじる…6.2キロ(±0)

ばじるは笑いの期待も裏切らないやつです(笑)



【おまけ】
ついでにくらむも書いてみました。
これより先を見る方は心の準備が必要かもです。
笑えません。
完全なるホラーの世界へ…………






ようこそ








元の写真



きゃーーーーっ!!



恥をさらしてしまった感ありありですが…
よろしかったらクリックお願いします…

にほんブログ村 犬ブログ ボストンテリアへ


フレンチブルドッグひろば


最後までお付き合いありがとうございます^^