神戸新聞杯

テーマ:

【スペシャリスト】勝つための競馬がココにある!!



最近急に涼しくなったなぁ(* ̄Oノ ̄*)


やっとすごしやすくなってきたな


今週のレースはかなり自信があるんだよな( ̄▽+ ̄*)


去年は神戸新聞杯で200万以上回収できたし


スペシャリスト の情報買わないでも今回は的中しそうだし他のレースの情報買っておくかなww



重賞レース買い目はこちらから

AD

( ̄▽+ ̄*)

テーマ:

【スペシャリスト】勝つための競馬がココにある!!



先週のレース結果は京成杯AHで3連複を的中!!


30点の的中で、349,500円を回収


最近勝ち続けのおかげでお金にかなり余裕出てきたな( ̄▽+ ̄*)


一週間くらい休みとって旅行にでも行こうかな


まぁ今は暑くてどこも行く気になれんけどw


重賞レース買い目はこちらから



AD

プロと対局

テーマ:

【スペシャリスト】勝つための競馬がココにある!!



昨日はとある雀荘でプロと対局したぜ( ̄▽+ ̄*)


名前はあえて書かないけどかなり有名なプロ雀士です


桁違いの強さだったな~w


とにかく守りが堅くてこっちがダマにしても全く振り込みもしなかったし(´_`。)


結果は言うまでもなくボロボロww


けどまた打ってみたいものだな!!


昨日の負けは今週のレースで取り返してやるぜビックリマーク



重賞レース買い目はこちらから

AD